人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009→2010

今年も残すところ、約1時間半。

皆さんは、いかがお過ごしですか。


私はこれから2009年でも振り返ってみましょうかねぇ。


なんてったって大きな出来事が、退職→就職ですね。

仕事を辞めてから、次に働けるまで長かったぁ。

長すぎて、死ぬかと思った。精神的に、死ぬ寸前まで追い込まれたかんね。

もう、一生働けないと思ってた。本当良かった。


しかも今の仕事の方が、前の仕事より100倍は良いからね!

お金は少なくなったけど、その比じゃないくらいに、精神的に落ち着いて過ごせてます。

自分の時間も増えたしね。


本当に辞めて良かった。今の仕事について心底良かったと思ってます。


心配は、また1年後に就職活動をしなければならないことかな。

やっぱり将来の不安は半端ないね!生きていけるか心配だよね!!


まっ、それでもひとまず良かったってことで。



あとは、有名人で亡くなる人が多かった気がする。

アベフトシ、フジファブリックの志村さん、作家の庄野潤三などなど・・・

でも、私がショックすぎたのは、特にこの3人かなぁ。


他にも有名人が沢山亡くなってしまいましたね・・・何か・・ねぇ。

まぁ、色々と・・悲しいですね・・・



来年は今年よりもっともっと良い年になりますように、どうかお願いします!




by oddochan | 2009-12-31 22:43 | 日常