人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマ

私は、たいがい暇してます。

ほぼ定時で終わるので、時間に余裕が出来てきた。


本当は、部屋の掃除とか、歯医者に行ったりとか、やることはあるんだけどねぇ。

やる気にならないと動かないので、今のところはやる気がないので、専らネットサーフィンですよ。

でもねぇ、それもだんだんと飽きてきてねぇ。


最近は寒いから、布団かぶってボーっとして過ごしてます。

だって、すっごく寒いんだもんね!


今の仕事は期間限定なので、また職を探さなくてはいけなく、その時に向けて、何か学ぼうかと思ってきました。

それか、何か習い事でもしようかと悩み中です。

まぁ、特にはないんだけどね。




by oddochan | 2009-11-21 23:07 | 仕事