人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

気分転換もいいんじゃない!ってことで、スキンを変えてみました。


クリスマス気分。でも、全然関係ないし。

聖なる夜なんて関係ないし。ってか、仕事だし。


むしろ、休日になっている天皇誕生日の方が、嬉しいし。


あのねぇ、クリスマスをね、そんなにフューチャーするんだったら、祝日にしてみやがれ。

日本国民の祝日に格上げしてみやがれってんだ!


あのね、何故か口調が江戸っ子だよ。べらぼうめぇ!!


休日でもないのに、でかい面下げて、日本中を賑わせてんじゃないよ。



何が言いたいかってゆうと、もっと休みたいだけ。仕事休みたいだけ。


あぁ~、もっと祝日を増やして下さい~精神力を貯める時間を私に与えて下さい~




by oddochan | 2008-12-22 21:40 | 日常