人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちるから!

えっと、今日は恋の話でも書こうかと。


まぁ、私には好きって想ってたような人がいまして。

なんでこんなに曖昧かとゆうと、実際に好きかどうか考えて、好きかなぁって思った人で。


これってどうなのかな?って思ってて。

でも好きっぽいなぁと思って告白してみたわけですよ。
だいぶ前に。


それで結局は、まぁ振られたってゆう結果で。今日。


まぁ、事の経緯はめんどくさくて書かないけど、実際に振られると結構キツイなぁって。

改めて思った。


久しぶりに振られたから、免疫力が弱まってて、結構打撃が強かった。


いや、実際そこまで好きかどうか悩んでたから、ダメでもまぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど。

けど、なんだかんだで期待しちゃう自分がいて。


だから、パンチが効くんだなって思った。

期待をしなければ、パンチもこんなに痛くはないわけで。


別に涙が出るわけじゃなく、死にたくなるわけでもないけど。


でも、自分の心に何か大きな塊ができた。ような気がする。


誰かに慰めて欲しいわけじゃないし、誰かに気持ちを分かって欲しいわけじゃない。

何か言って欲しいわけでもない。


ただ、書きたいって思った時点で、人に聞いてもらいたいのかな。

ただ一方的に押し付けたいだけなのかも。


まぁ、自分のブログだし、良いよね!


ひとまず、ニンテンドーDSとドラクエ買ったから、慰めてもらおう。



ってことで、コメント返しはちょっと元気になるまでお待ちください。

Mさん、もりふぁーさん、ゆーこりん、ありがとうございます。



ってか、仕事なんて行きたくないよ!!




by oddochan | 2008-07-06 22:51 |