人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

穴が開いた服を着ている残念なoddoです。

あっ、やっべー!!年の瀬迫ってる!もう2007年、終わりかかってる!


どうしよー!今さら、焦る・・・私、この1年で成長してないような気がするわぁ。











ってか、今日ね、バイトに行ったんだけど、そこで私の生活の一部を惜しげもなく披露していた所、ついにバイトの子に

「オガワさんって・・・・ダメな子なんだね・・・」

なんて、言われちゃってさぁ。


「うん。そうだよ~ダメな子なんだよ~」

なんて返してやったわけよ。アッハハーって笑ってやったわけよ。
そうなんです。私がダメな子なんです。なんてさ。



あのねぇ、実はね、意外と傷ついてたから。ハートがちょっと欠けた。ハートブレイク!!

ちょっぴり落ち込んじゃって、無言になっちゃったからね。

私ね、結構打たれ弱いから!傷つきやすい子だから、みんな腫れ物に触るように扱ってあげてー!恐々扱ってー!


自分でも充分わかってたし、意志が弱いし、切羽詰らないと何事もやらないし、やったとしてもやっつけ仕事だし、自分に甘いし、心狭いし、見栄っ張りだし、KYだし、忘れっぽいし、話ちゃんと聞いてないし・・・・・・・


あぁー、もう書ききれないけどね、ダメな所いっぱいあるなぁ。
なんて思ってたけど、いざ人に言われると意外と突き刺さるね。ってか、チクチクくるわ。小骨並み。


でもね、これで打ちのめされちゃ、ダメなの!!これを、このハードルを乗り越えて「ステキoddoさん」になれるの!そうでしょ!?


自分のダメな所を直したい!これを2008年の私の目標にします。

っていうか願ってる。祈ってる。だれか直してください。
もはや神頼み。

う~ん。叶えられっかなぁ。めっちゃ意志弱いからなぁ。ダメな所を直したいっていう意思も、意思が弱すぎて、叶えられるか危ういなぁ。根本的にダメだからなぁ。


ひとまずね、毎日夜に化粧はちゃんと落として、風呂に入って寝る。っていう当たり前のことを出来る人になりたい。って神社にはお願いしようと思ってる。

賽銭500円くらいに奮発しよ!!


 
↑いつもありがとうございます。

頑張って、大晦日に更新してラストにしたいと思います!多分。。
しなかったら、これが今年最後だ!

みなさん、今年はお世話になりました。コメントとかリンクとか増えて、かなり嬉しいです^^
ありがとうございます。
来年もこんな私ですが、仲良くしてく下さい!よろしくお願いします><
by oddochan | 2007-12-31 02:01 | 日常