人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャピキャピ★

先日、池袋サンシャイン水族館に行きましたーoddoですー!!

いやぁ、その日は大学の体育祭だったんだけど、自由参加だって言うから、サボって行って来ちゃったよ!

しかも、招待券を後輩に頂いたから、タダです!私がこの世で好きな言葉「タダ!」。ラッキー!!


久しぶりに行った水族館ってモノは楽しすぎました~♪








これからは写メを通して、サンシャイン水族館の良さを伝えていこうと思います。

だって、あとで数えたら写メ80枚以上撮ってたんだもん!!ひっきりナシに撮ってたんだもん!だから、見てね★


キャピキャピ★_a0088095_18213740.jpg

イワシの大群です!常に泳いでいて、口をパクパクさせて、海中のプランクトン等を食べているそうです!そりゃもう、パクパクとね!!

私もパクパクと奴らを食べたかったですよ。

キャピキャピ★_a0088095_4533564.jpg

えーと、職員のお姉さんが、偽の岩を持ち上げて、中にいる奴らにエサを上げている様子です。

実にシュールな場面を見させてもらいました。

キャピキャピ★_a0088095_457850.jpg

偽岩の下に隠されていた、排水溝らしきモノです。こんな所に隠されていたとは。。。

平日の昼間だから、こんなコトもできるんだよねぇ。うつぼらしき生物たちはワタワタしてました笑

キャピキャピ★_a0088095_513832.jpg

ヒョウ柄のなにかです。なんだったのかは覚えていません。

キャピキャピ★_a0088095_532767.jpg

あざらし(ゴマちゃんもどき)です。意外と顔はコワい事が判明しました。

こいつ、とってもカワイイ奴で、うちらが近づくと寄ってきて、顔を近づけてくれるの~しかも離れないの~マジでラブリー♪お持ち帰りしたい。一夜を共にしたい。

キャピキャピ★_a0088095_8165513.jpg

わかるかな?
キャピキャピ★_a0088095_8174890.jpg

正解~イェーイ!!

キャピキャピ★_a0088095_8195893.jpg

ひゃっほーい!水族館なのにモンキーがいるぜ!!

キャピキャピ★_a0088095_8213419.jpg

ペンギンだす~よちよち★

キャピキャピ★_a0088095_8354154.jpg

ヘビ!!幸せになれそうですな。

キャピキャピ★_a0088095_8225618.jpg

なんと悲しいことに、スルメイカが死んでいました笑 まさかの死体展示。。
キャピキャピ★_a0088095_8244996.jpg

死体に寄り添う仲間のイカです。涙涙の展開でした。。

私がこのスルメイカの展示の前で
「わぁ、スルメイカだって~美味しい奴だ~焼いて食べたい!」

なんてほざいたら、隣にいたチビッ子達が気に入ったらしく

チビッ子 「オイシイヤツだ。オイシイヤツ!」

私 「そうだよ~美味しい奴だよ~ねぇ。」

チビッ子 「オイシイヤツ!オイシイヤツ。お父さん、オイシイヤツ。」

お父さん (苦笑い・・・・・・・・)

チビッ子 「お父さん!オイシイヤツ!!ねぇ、オイシイヤツー!!!!」

お父さん 「そっ、そうだね!美味しい奴だよ。。。いっ、行こうかぁ!」

チビッ子達、去りながらも
「オイシイヤツ!オイシイヤツ!オイシイヤツー!!!!」

お父さん、変なコト教えてごめんなさい↓


まだまだあるけど、続きはまたあとで~




↑クリックお願いします。してくれたら、オイシイヤツあげます。
by oddochan | 2007-11-10 23:25 | 日常