人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルブル

ブルブルしてます。oddoです。


今日はいつも以上に読む価値のない駄文となっております。

ご注意ください。





昨日は3週間ぶりくらいにバイトに行ったので、ブルブルしちゃいました。


何していいか、一瞬分からなくて。。


あれっ?私って何のバイトしてたんだっけ?レベルで。

あれっ?私ったら何でココにいるの?レベルで。


訳わからなすぎて、逆にハイテンション!ムダに新人さんに話しかけて、若干シカトされて、ブルブルしました。


あと、またまた新人さんが入ってるらしいです。3人も。。

そのうちの1人がオッパッピーに似てるらしくて、みんなオッパッピーって呼んでます。影で。。

そんな陰湿なイジメが発生しているバイトにブルブルしてます。


そして、オッパッピーと呼ばれてるのがバレタのか何なのか、オッパッピーは音信不通になったとさ。

バックレってやつだってさ。


それを聞いたとき、妙にブルブルしたのを覚えています。

あぁ、彼はついにやってやったんだなって。歪んだ社会に見切りをつけたんだなって。


そういえば、今日初めて会った新人さんは眉毛が細かったです。目を凝らさないと見えないレベルでした。

あぁ、彼の眉毛は役目を果たして、永遠の眠りにつくんだなぁ、って思ったら、ブルブルしちゃいました。


あと、明日は研究室の日直当番で、5時に起きないといけません。

それを考えるとブルブルしちゃって眠れません。


羊を数えようとしても、ブルブルぶれちゃって数えられません。

何か2匹に見えちゃう。

ブルブルして2匹に見えるのか、ホントに2匹なのか判別できなくて、余計ブルブルしてイライラしちゃいます。


そのストレスのせいでクチビルに吹き出物が出来てしまいました。

クチビルと皮膚の境目とかじゃなくて、完璧にクチビルの上!on the lip!!(←英語自信ない)


これも全て羊のせいだ!!

あぁ、眠りたくない。羊なんて数えたくない。

ブルブルブルブル。いつもより余計にブルブルしてみました。


あぁ、眠るために羊を数えるのに、羊を数えないと寝ちゃいけないというしがらみにもがく私。

こんな私にどうか幸あれ!





↑クリックお願いします。

今日は自分によくわからないエールを送ってみました。みなさんも私にエール(コメント)を送ってください。

私もみなさんによくわからないエールを送り返します。
by oddochan | 2007-10-29 00:09 | 日常