人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたこと。

oddoです。

最近気づいたんだけど、鏡で自分を見るとき、私おなかをへっこましてるんですよね!
このだらしない体を、少しでもマシに見せたいみたいなんです。

自分しか見てないのに。

ってゆうより、むしろおなかポッコリという現実から逃げて、偽りの自分を見せてるんです。

私の特技は現実逃避ですからね!ってか、もう趣味です。
趣味が現実逃避。常に、妄想で生きてます。

だから、ホントの私なんて、見たくない!
おなかポッコリなんてしてないのよ!想像妊娠なんてしてないわ!!

しかし、そのままだと、私のおなかは膨らむ一方。期待も膨らむ一方。
胸も膨らむ一方・・・・・・・・・・・・だと、万々歳!!そうはいかない!

でも、まだ大丈夫★と今まで以上に甘やかしてしまう。

ここはちょっくら、もっとちゃんと自分のおなかから目をそらさないように生きてみよう!
そして、やせよう!モテよう!!胸だそう!!!

鏡見るとき、意識しないで、むしろ無意識で、だらしない姿を映して、自己を律したいと思います。


言ってるそばから、お菓子食べてました。
ビバ現実逃避♪ ビバチョコレート♪




↑最近母が、小島よしおとムーディー勝山のモノマネをしだした。遅いよ!!しかも似てない。
by oddochan | 2007-10-14 00:42 | 自分