人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですなぁ。

どうも、oddoです。最近の悩みは耳から変な液が出ることです。





いや~、結構真剣に悩んでるよ。なんせ、痛みを伴うからね。
音楽聴くにも痛くて、最初はイヤホンが入れられないからね。
しかもイヤホンに変な液が付いちゃうからね。困っちゃうわ!!

でもね、病名はだいたいわかってるんですよね。
これきっと「外耳炎」だと思われる。何でわかるかって??

何回もなってるから 笑 

これね、たしか耳カキしすぎて、外耳道?だっけなぁ?を傷つけっちゃってそこが炎症おこしちゃうヤツだった。
そう!原因は私の耳カキのしすぎなのだ!!私、耳かき大好き★

今も変な液が固まると、ついつい取っちゃう。
変な液でる→固まる→固まったのを取る→快感→変な液、再び滲み出す→固まる→・・・エンドレス

ってなるわけです。完璧、悪循環!!
でもやめられない!私の悪いクセ。てへっ笑

でもマジ、治る気配ナイから病院にいかなきゃな。
まぁ、言われることはわかってるんだけどね。

「耳カキのしすぎ!しばらく触らないで。耳かきは2、3日に1回くらいでいいです。」

何回も言われたなぁ。懐かしいなぁ。。治らないなぁ。。。

これは多分、万引き常習犯と同じで、もうやめられないのかもしれない!
万引き常習犯って捕まっても何回も繰り返しちゃうでしょ。あれって、一種の病気なのかなって思う。麻薬中毒・ニコチン中毒ともちょっとだけ似てるね。
耳垢が取れたときの快感っていったらないね!耳をコチョコチョやるだけでも気持ちいい~♪
マジやばい。禁断症状がでてしまうね!危険危険!!

ということで、私のこれからの人生の目標は
「耳から出る変な液を取らないようにする。」
に決定しようと思います。

私はこの耳カキという名の麻薬から何とか脱却してみせます。
これは激しい戦いになると思う。。ストレスによって廃人と化してしまうかもしれない。。。
しかし!これを乗り越えないと変な液がイヤホンについてしまって、平穏な生活を送るコトができないのだ!これはイヤホンの命をかけた壮絶な戦いなのだ。

私は勝ち抜くぞ!みんなからの応援コメントを待っています。

っと言ってるそばから、耳カキに手がぁ~~~ 笑


↓応援クリックも待ってます♪

by oddochan | 2007-09-01 00:56 | 日常