人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

明後日から宮古島行って来ます!!実習です。強制参加です。
行きたくないけど、行って来ます。。
用意ゼロです。やる気ゼロです。お土産∞です。マジでめんどいよぉ。。

しかも文化祭を1ヶ月後に控え、サークルが新曲の嵐になりそう・・・
私が文化祭で出るのは全部で5バンド。その中で新曲の数が・・
Aバンド→2曲!!
Bバンド→1曲!
Cバンド→1曲増えるかも。
Dバンド→なし(ホッ)
新バンド→2曲以上!!
(キーボ5曲、ドラム1曲)
さらにうちらの代が文化祭で引退し、下の代に幹部が移るため、最後にシメみたいな感じでうちらの代みんなでメドレーらしきモノをやる。その曲が
4曲
(すべてキーボ)
これは4曲丸々ではなく、すべて曲の中の一部分だけだがヤバイよ。。しかも宮古島に行っちゃうから、練習できないよ↓かなり危機である。。
しばらくは出来なくても、許してください(涙)必ず、出来るようになりますから。

って知り合い、誰も見てないけどねぇ★
by oddochan | 2006-10-03 23:29 | 大学&サークル