人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○children

今日のコワい事、2つ発表!! 

1.指を大負傷
  今日、バイトで親指をスライサーで切ってしまった。
  結構ザックリ切ったので血が止まらず、あたふた; 
  5時くらいに切ったのに、今も刺激を少し加えると血が・・・
  痛いし、指が使えなくて困る!マジ後悔!!

2.部屋にゴキ○○が・・・
  部屋にゴキchildrenを見つけて叩いたら、
  ダンボールの中に逃げ込んでしまい・・・
  どうしようもない↓恐怖におののきながら、眠るしかないな。

今日は久しぶりに友人と電話した。2時間半くらい。楽しいねぇ♪
明日はバンド練。今から練習に励みます。やらないとヤバイ。。
by oddochan | 2006-09-25 02:57 | 日常