人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5円チョコ

今日は掃除&練習のため、会室に12時~20時くらいまでいた。

居過ぎだろ!!

って感じ。
でも1・2・3・4年生とかもいっぱいいたから飽きなかった♪みんなと喋ってた。
うちの会室にはマンガが沢山あって、今はこれにハマッテル↓
5円チョコ_a0088095_0332681.jpg

読み始めると楽しくて、やめられない・とまらない★

もうすぐ誕生日の仲良しの後輩のために、2年生たちが色々やってたから、私と友達も混ざって祝った。うちらはコメントをいっぱい書いて、あとヨーヨーもあげた★☆
あとハッピーバースデー(マリリン・モンローVer)も歌った。ちょっとウケた。面白かった。

その後その仲良し後輩とご飯食べた。いつも通り、いっぱい笑って、いっぱい喋った。
お互い恋愛で悩んでいる。共感することも多く、若干状態も似てる。。。かなぁ??
2人とも結論が出ずに悩む。。私の恋愛はまた今度、詳しく。
この子は後輩って感じがしなくて楽しい♪タメ語もどんどん使って欲しい!
by oddochan | 2006-09-23 00:44 | 大学&サークル