ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーん、眠れん!!

1回起きてしまって、眠れん!!!


今日は本社出勤だから、早起きだったのに、それ以上に早く起きてしまった(笑)

最近は夜もすぐ眠くなるし!

おばちゃん通り越して、既におばあちゃん化してきてる自分がいる…

早起きは得意だし…


若さよ、戻れ!!
[PR]
# by oddochan | 2008-12-22 03:37

NON STYLE

ついに・・・M-1優勝してしまいました。


嬉しい反面、かなり寂しい。

有名になってしまう。


優勝して嬉しいはずなのに、有名になって欲しくない!って思ってしまう。



私は、独占欲が強いのだと思う。ハマっている時は。

夢中になっている時は、1ミリも見逃したくない、恐ろしい執着心を持ってしまう。


だいぶコワい。自分が恐ろしい。


しかし、一旦どうでもよくなると、もう執着心は消えかけてしまう。

たまにポッって、出てくる程度。ちょいと、こんにちは!みたいな。


ホント、温度差が激しい。自分でもウンザリ。


ってゆうか、どうした!?自分!!?今までの熱意は、どこへ行った??

みたいな時がよくあります。


熱しやすく、冷めやすい典型的な例が私です。


って、まぁ、そんなのがよくあるんだけど。


今はハマりにハマっていたからなぁ。どっちかっていえば、悲しいなぁ。


だって、日帰りツアーにまで参加してしまう程の、ハマりようだったから。

写真撮って、サインもらって、握手までしてきてしまった。


今考えたら、だいぶ気持ち悪いね。



あぁ、でも有名になって、今より人気者になってしまうだろうなぁ。


早く自分の興味が、他に向いてくれるのを待つしかないな。


今のところ、趣味とかなくて、生きる楽しみがNON STYLEだったからなぁ。



こんな自分、終わってるなぁ~。

あぁー、何かしら趣味とか、何でも良いから生きる楽しみよ、見つかれ!




[PR]
# by oddochan | 2008-12-21 21:55 | 有名人

ピンチ!!仕事がヤバイです。


かなり、非常に、もうどうして良いか、ピンチ過ぎます…

仕事が終わらないとか、そうゆうのじゃないんだけど。
むしろ、その方が楽ってゆうか。


今日と明日は生きた心地がしてないと思います。


あぁーあぁーあぁーーー
どうしよう。

ごめんなさい。ただ愚痴りたいだけです。
[PR]
# by oddochan | 2008-12-16 07:12

吐き気

履き違えてた。意味、履き違えてた。


私がブログを始めたのは、自分をさらけ出したかったから。

自分の中だけで、考えて終わらせるだけでは、物足りなくなってきて。

だと思う。



楽しい、辛い、下らないことを考えていたり、真面目に考えたり、色々と考えすぎたり、困ったり、何かに気づいたり、自分がイヤになったり、面白かったり。


色々な時がある。



人と繋がりたいけど、人が怖かったりして。


ブログはその両方をもっている。書きたいし楽しいけど、嫌だったり傷ついたり。



何が言いたいか、よく分かんなくなってきたけど。


色々な感じで書いていこうと思い立った。私のモノだし。

自分で決めた。



[PR]
# by oddochan | 2008-12-14 21:05 | 自分

またまた…


今度はミスチルの桜井さん、見ましたー!!!

子ども2人連れて、歩いてました。

そんなに身長高くなかったです。私服も普通でした。

でも顔見てすぐに分かった~嬉しい~
[PR]
# by oddochan | 2008-12-04 09:43

人があんまりいない電車が好き。

隅の座席に座って、脇にもたれ掛かって、好きな音楽聞いて、うたた寝するのが幸せ。

行き先が遠いなら、尚良し。
[PR]
# by oddochan | 2008-11-29 13:55

今日電車で、超ミニ短パンをはいてる女性の足を、ジロジロ見てるおじさんを、ジロジロ見てやりました。
目が合うまで、見てやりました。


えへへ。私って嫌な女。
えへへ。
[PR]
# by oddochan | 2008-11-22 23:12

a0088095_21225276.jpg

今日は代官山の『ZASSI CAFE』


代官山、初めてきた~

オッサレ~
[PR]
# by oddochan | 2008-11-15 21:22

a0088095_2155472.jpg

ついでに、ヨシモト∞も見に行って来ちゃった!!

半生NON STYLE を見てきました(ガラス越し)。

かなり嬉しい~
[PR]
# by oddochan | 2008-10-30 21:55

a0088095_17355810.jpg

マジで奇跡!!!

少年少女さんと渋谷でー!!!!


勝手にブログに載せちゃいます。すみません。
[PR]
# by oddochan | 2008-10-30 17:35

前回の記事の・・・

もう、早速申し込んでしまいました。


自分の私利私欲のために、友達をも巻き込みました。

でも、めっちゃ楽しみ~
このために生きていける!!




[PR]
# by oddochan | 2008-10-25 22:04 | 有名人

誰か・・・

一緒に行きませんか?
これ→NON STYLE・イシバシハザマ・カナリアと行く!年忘れ!?日帰りツアー第1弾!!

好きな人、周りにいなくてー


でも分かってる。こんな風に誘ったところで、ほとんど人が見ていないってことは。

このブログの人気は重々承知。


しかし、誰か誘って行かないと!!
[PR]
# by oddochan | 2008-10-25 07:59 | 有名人

a0088095_1443269.jpg

先日、バースデーケーキをもらいました。

ありがたい。
私、誕生日7月だけど・・・

いや、うん。ありがたい!!
[PR]
# by oddochan | 2008-10-20 14:43

a0088095_10462961.jpg

いやいや、困ってるわりには笑顔だし。

ハートとか飛んじゃって、ご機嫌そう。
[PR]
# by oddochan | 2008-10-14 10:46

a0088095_9144825.jpg

ローカル線だー(^-^)
[PR]
# by oddochan | 2008-10-04 09:14

今日は秩父で葡萄狩りです。

朝早いし、遠いし、私だけ別行動だし、電車の待ち時間が長いし、ちょっと・・・


もう既に疲労困憊。
[PR]
# by oddochan | 2008-10-04 09:09

最近、GyaOが面白すぎて、何にも手につかない!!
テレビも見てない。

まぁ、見てるのはお笑いなんだけども。
[PR]
# by oddochan | 2008-09-29 00:08

a0088095_2011195.jpg

先週の水曜日に免許をゲットしました。

辛い日々がやっと終わった・・・


やったー!!
[PR]
# by oddochan | 2008-09-28 20:11

a0088095_1322762.jpg

お昼にコンビニ行ったら、4歳くらいの男の子が話し掛けてきて。


「おいしいよ~」って言うから、その子に言われるがまま、買ってしまいました!!

お菓子たくさん!
でもチーズとか嫌いなのに…


会計済ませて帰ろうとしたら、その子が

「多分、おいしいと思うよ~」


って、おいおい!!
さっきと話が微妙に違うじゃん!

食べてないのに、勧めてきたんかい(笑)
[PR]
# by oddochan | 2008-09-26 13:22

ヤバイヤバイヤバイヤバイー!!!!


お笑いの『少年少女』見たー!!!!!


大好きなのに、大好きなのに、声かけられなかった↓

写メとサインと握手してもらえば良かったよー


本当に、かなりかなりかなり後悔してます↓↓↓↓


再び会えるコトを祈って・・・・・
[PR]
# by oddochan | 2008-09-20 18:21

晴天

おはようございます。oddoです。



ってか、なになにー!!台風って通り過ぎたわけ?

うちの方は、全く台風の手ごたえ感じられなかったんだけど。


大丈夫??ホントに台風だった?

いやいや、普通の雨でしょ~!しかも、若干弱め。


私とか、部屋の窓閉めて、カギかけて、いつ雨戸閉めようか!みたいに、構えてたわけだけど、そんな私の期待を、あっさりと裏切ってくれました。


ナイス!!台風!


だって、今日は映画を見に行く予定だったの。

でも、台風が接近してるから。





ねぇねぇ、台風きてるけど、大丈夫かな?

土曜に、関東接近だよね?

どうする?延期する??

日曜日は?

あっちゃー、日曜日は予定があって、ムリ!

ってか、土曜の午後なら、何とか行けんじゃね?台風過ぎ去りそう!

でも、大丈夫?あんた、神奈川だけど、海沿いだし、台風近いんじゃないの?

大雨かもしんない!警報とか出てるー

・・・・・・・





みたいな談議を、友達2人とメールで交わしてたワケだけど、全然大丈夫そう!


なので、今日は映画観てきます! 『20世紀少年』見ますー!!新宿で。


わーい。楽しみー!!



しかし!!奇しくも、今日私が出掛ける新宿のルミネに、「NON STYLE」が出るみたい!!


えー、マジでーマジでー!!


あわよくば、新宿で出会いたいんですけどー!

同じ電車の、同じ車両とかになりたいんですけどー!

居酒屋に行ったら、偶然にも隣の席になっちゃいましたーとか、奇跡が起きて欲しいんですけどー!




もうね、ムダに期待しすぎちゃって、色んな意味で楽しみです★




[PR]
# by oddochan | 2008-09-20 10:38 | 日常

憑いてます?

こんばんは。

梨を丸ごと1個食べてみたら、案の定、お腹の調子が良くないです。
oddoです。


何回、梨を食べて、お腹下してるのか。

学習しません。



今日、会社で1日中椅子に座って仕事してたら、肩が異様に痛いです。

しかも、左肩だけ。



今日だけじゃなくて、最近ちょくちょく痛くなるんだけど、何で?

しかも、左肩だけ。



私は、正真正銘の右利きだし、カバンも右肩にしか掛けていない。


もうね、これは憑いてるんじゃないかと。

疑いたくなるくらいの、痛さなんだけど。しかも、左肩だけ。


うちの会社は、虫を扱ったりしてて、ってか、虫を捕獲してんだけど。

こいつらの恨み辛みが、私の左肩に乗っかってるんじゃないかと、会社の人に言われました。



あり得る。十分あり得るんだけど。

だって、昨日も知らぬ間に、指で虫潰してたし。


母も、指で何でも潰しちゃうし。


今日も、トイレで発生してた虫を

「あっ、これ~?」


とか言って、人さし指で指すのかと思いきや、そのまま虫に直行。

潰してました。



もうね、全部背負ってるね。

きっと、死んだおじいちゃんとかおばあちゃんとか、みんな背負ってる気がする。


占いの人に、神秘十字星っていう、ご先祖様に守られてます!的な、手相が出てるって言われたし。

きっとご先祖様、私の肩にのって、見守ってくれてる。しかも、左肩だけにのって。




みんな、私の左肩が大好き。左肩、大人気。

で、右肩には拒否反応。



左肩は譲らない!

右肩にのるくらいなら、あの世に帰ります!状態だと思われる。



しかし、ちょっと勘弁。

見守って欲しいけど、私の左肩はみんなの物じゃない!私のもの!!




なんて妄想してました。

ホントに左肩だけ、異常に異様に痛すぎるので。


ってか、近々マッサージにでも行こうかと思います。




[PR]
# by oddochan | 2008-09-17 23:24 | 自分

武勇伝

こんばんは。

自転車こいでたら、知らぬ間に指の間に虫が挟まってて、知らぬ間に潰してて、信号で止まって、潰してたことに気がついて、「うわっ!!」って、おっさんみたいな低音を響かせてしまったoddoです。


みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしですか?



人生って、時には上手くいかなくて、計算違いをしてしまう場合もあります。


しかし、そんな時も、知恵と根性で何とかなる・・・・・場合もある。「必ずしも」ではないので、ご注意を。


そんな私の武勇伝話を1つ。




今日、私は外勤の日でした。

ですが、12時過ぎには終わり、会社に1人だけ戻ることに。


私の最寄り駅を経由して帰るので、思い切って、家でご飯を食べることにしました。


だって、家ならダラダラとテレビ見ながら、食べられるし。
スーツだって脱いで、1時間はゆっくり出来るし。

ってか、家大好きだし。笑っていいとも、見たいし。


今日はモスな気分で、帰りにモスでお昼を買い、意気揚揚と家に帰りました。


家に入ろうと、バックの中をゴソゴソやってみたところ・・・



カギ忘れたーーーーー!!!!自分の部屋に忘れたーーーーー!!!

やべぇやべぇ!!!!半端ない!!



もうね、かなり考えて。考えて、選択肢は3つ。

①どこか、外のベンチでモス食べる
②モス持って、電車に乗って、会社で食べる。
③何が何でも、家に入る。


いやいや、まず②は無理でしょ。
モス持って電車に乗れねぇよ!こんな香ばしい匂い漂わせて、乗車なんて無理でしょ!!

しかも、私スーツだし。雰囲気、台無しだし。



ってかね、私って柔軟な発想とか出来ないから、今日は家で食べるって決めたら、食べたいの!

目標を成し遂げたいタイプ。たまに。



選択肢③を選んだ私。


もちろん、ドアというドア、窓という窓は全てカギが掛かってる。もしくは、鉄格子みたいなのが、ついてる。

2階から・・・・・って、完璧無理でしょ。そんな人間離れな技とか、出来ないし。




はっ!!そういえば。


以前に、家族全員がカギを忘れてしまい、カギかけた弟は、仕事へ行ってしまった時に、忍び込んだ小窓があった。


そんな苦い記憶を思い出した。思い出した私、でかした!



スーツだった私は、上着を脱いで、パンツをまくしあげて、まずは塀を乗り越える。

もうこの辺りから、完璧に怪しい。いつ通報されても、おかしくない。


ってか、むしろ家の防犯の観点からしたら、通報して欲しい。この怪しさ満点の人を、誰か見つけて欲しいくらいだけど。


この日ばかりは、そんな事も言ってられず。必死に身軽に、音をたてないように忍び込みました。



小窓を確認・・・・・


窓開いてますー!!網戸ですー!!母、でかした!!!


しかし、ここからが難関。



この小窓、地面から170~180cmくらいの場所にあって。

それに引き換え、私の身長、四捨五入して150cm。


・・・・・・・・・。


いやいやいや!!待てと。

明らかに私の身長じゃ、役不足。背伸びもいいとこですよ。


ってか、背伸びじゃ届かないっつーの。窓枠を手で触るだけで精一杯だって。



そんなことも言ってられず、塀の出っ張りに足をかけて、勢いよく飛びついた!!


よしっ、いけた!!
両手が届いて、あとは胸をのせれば何とかなる・・・・・・・




って、腕の力だけで、よじ登るって、無理ー!!

ファイト一発じゃないんだから!堕落した生活を送っている私に、そんなに腕の力ないから!



・・・・・・・完敗です。お手上げです。



これは、マズイ。入れない。

あと1歩。あと1歩、何か足場があれば・・・・・


周りを見渡して、ふと目に付いたモノ。

それは・・・・・・






スコップ。





何故か、スコップが1つあった。


これはイケるんじゃないか。私の勘がそう言っている。

これを第2の足場にして、忍び込もうと。



スコップを立てかけて、塀の出っ張りに足をかけて、次にスコップに足をかけて、窓枠に飛びつく私!!




い、いけましたー!!何とか、胸までのせることが出来ましたー!!


あとは中に入るだけ。っと思ってたら・・・・・




ちょっと待ってー!!この小窓、高さがないですー!ホントに小窓ー!!


足が入れられません!体を起こせません!



もうね、足をサッって入れれば良いじゃん★って思ってたら、足を入れる隙間がありません!

体だけで、窓枠いっぱいいっぱい。限界でした。


でも、ここまで来て、あとには引けません。

こんな状態で、長くは持たない!腕が、体が、体力が限界を迎えてしまう。


何とか、その前に!何とか、家の中に!!




必死に体だけ先に入れて、限界まで入れて、そのあとに足を無理やり入れて。

ってか、すっげぇ内股にして入れてました。あり得ないくらいの内股。内股女。


もう、サーカスからスカウト来るんじゃないかっつーくらいの、軟体少女ってネーミングがついてもおかしくないくらいの柔軟さを発揮して、何とか家の中に転がり込むことが出来ました。


あんな内股は、一生やれねぇ。って思います。


しかも、梨が入った段ボールを潰しながら。(着地の衝撃によって)




しかし、しかしです。家の中に入れた時の感動といったら、もう!素晴らしい達成感!!



カギがなくても家に入れるんだと。

一人で生きていく術をもっているんだと。

窮地に追い込まれても、知恵と根性で、生き抜いていけるんだと。私がそれを証明したのだと。



誇らしげな気持ちでいっぱいでした。



しかし、母にこの武勇伝を話したら、例の小窓の封鎖が決定しました。


そりゃ、そうだ。危険すぎるよ、この小窓。
誰にもバレずに、入り込めちゃうよ。



私くらいの小人か、軟体人なら。




こんな私の武勇伝も、残念ながら今回限りです。





[PR]
# by oddochan | 2008-09-16 23:21 | 日常
こんばんは。oddoです。


もうね、完璧にブログに対するモチベーションが下がってしまいましたよ。

すぐ、こうなんだから。やんなっちゃう。



で、また上がるってゆうね。

今、ちょい上がりめです。


だいたい、こんなコト繰り返してます。エンドレスです。

趣味とか、好きな人とか、マイブームとかこんな感じ。


そんな最近の私のマイブームは「お笑い芸人」です。


一番は『NON STYLE』。

っつーか、石田さん。


たまたま、何かでネタ見て、面白くて。

You Tube とか、めっちゃ見て。


で、ブログ見て、石田さん、何か暗くて趣味とかおかしくて。


変わってんなぁ。って思ってたら、好きになってた。心奪われてた。


それ以来、NON STYLE で検索かけない日はなかった。

ヒマさえあれば、「NON STYLE」って、yahooで検索。


「NON STYLE 石田」、「NON STYLE お笑い」、「NON STYLE 漫才」・・・・・・・




検索しつくした。




最近はgoogleでも、検索かけ始めた。

無料で見れる、全動画を見た自信がある。

TV出演情報も、チェック済み。


そしたら、2ちゃんねるでも、NON STYLEの文字を発見してしまい、スキャンダル情報も獲得済み!


ゲイの方の掲示板とか見て、石田さんが、意外とゲイの方に人気があるのも、了承済み!

気持ちは一緒!共感できる!

ある意味、仲間!!



それでも、石田さんに心は奪われっぱなし。当分、戻ってこない気がする。


次の段階としては、何とかして、生石田に会いたいなって考えてっから。


ってか、誰か、石田さんの友達と知り合いになって、生石田に会えないかなぁ。
一緒に飲み会とかしてみたいなぁ。


なんか、全体的に気持ち悪いなぁって思われてるのは、分かってる。

でも、会ってみたい。個人的に会ってみたい。



もうね、友達にも相談してみたかんね。もちろん、困ってた。

若干、真剣気味な私に引いてた。


ヤバイ!と思って、話変えた。


友達を失ってなるものかと。

たかだか、出会って2カ月くらいの石田さんの為に、出会って4年の友達を失ってなるものかと。



もうね、石田話になったら、今の私にはいくら時間があっても足りないくらい語れますよ。

語る自信があります。


だから、やめときます。


ホントは、石田さんが住んでる「五反田」に引っ越したいと思ってるくらいだけど、そんな自分が怖いから、この話、やめときます。




でも、こんなそんなで、マイブームも終わりを告げ時がくると思います。

来月には、新たなターゲットが出来てるかも。。





[PR]
# by oddochan | 2008-09-15 22:00 | 有名人

ずっと忙しくて、休みも教習で潰れてて。


今日は久し振りの自由日。

なので、今から遊びでバンド練してきます~
完璧お遊び!!


珍しく、私が予約したり、みんなの予定合わせたりしちゃって。
ちょっぴり、リーダー的な。


なのに、全く曲とか覚えてない。
今すぐ家に帰って昼寝したい。

実際めんどくさくなっちゃった(笑)

きっとグダグダだな~


まっ、グダグダでやってきます!
[PR]
# by oddochan | 2008-09-13 15:21

a0088095_18143711.jpg



デザートは黒糖ブリュレ★

ってか、おもい!
気持ち悪いです(*_*)
[PR]
# by oddochan | 2008-08-31 18:14

a0088095_13393081.jpg

新宿の『WIRED CAFE』ってお店に来てます!

温泉卵とアボカドのネギトロ丼たべます。


やべっ!!ネギ嫌いだった・・・
[PR]
# by oddochan | 2008-08-31 13:39

あぁ。

休みが終わってしまう・・・

寝るのがイヤです。oddoです。


もうさ、私とか今日も教習所行って、頑張ってきたわけ。

今日なんか、この雨の中、高速とか乗ってきちゃったわけ。

80キロ生まれて初めて出して、脇汗とか冷や汗とか、もう出せるもんは全て出してきた感があるから!

本当、キンチョーしっぱなしだったの。


なのに、明日からまた仕事とか、ありえないっつーの。

あのキンチョー感には、特別休暇をいただいても良いくらいだと思ってます。


もうさ、私、仕事とか向いてないなって。

バイトくらいがちょうど良いなって、最近すっごく思う。


週4くらいでバイトして、今の給料の半分くらいになったとしても、受け入れられるなって思います。

お金は欲しいけど、休みがもっと欲しい!もっと、ゆったりと、穏やかな気持ちで生きていきたい!


仕事とか、てんで分かんなくて。

「もっと、こう考えられるといいよ」みたいに言われるけど、考えられないっつーの。


私、そんなに柔らかい脳じゃないから。カチカチですから。

考え方とか、めっちゃ偏ってるし。


もうね、こんな大人ですからね。大人になっちゃって、申し訳ないくらいですよ。



でもね、明日は給料日です。

こんな私でも、仕事は仕事ってちゃんとわきまえてる。

いち会社員として、手抜いちゃいけないって分かってるから。

それなりに頑張ってきました。


考えられる分はめっちゃ考えたし、。精一杯やってますから。



仕事のために始発の電車にも乗りました。

始発の電車っていったら、3時半起きですから!

3時半って、朝ってゆうか全然夜中。全然、夜の管轄。


まだ、日とか全然昇ってないし。多分、太陽とかまだアメリカあたりでウロウロしてんじゃないかな。

そのあと車で3時間移動して、帰りが20時とか、頑張ってんなぁ。私。

自画自賛しちゃってっけど。


もっと大変な人もいると思うけど、私はこれでいっぱいいっぱいです!


まぁ、それなりの報酬はもらっていいはず!・・・・多分。

私の実際の働きっぷりからしたら、だいぶ心配だけど。

失敗っぷりがかなりヤバいけど・・・うん。いっか。もらっちゃお★


貰えるもんは貰っときます。って主義なので。


ひとまず、明日は時間があれば、常連になっている近所のデパートで、散財する予定です!


あぁ、やっぱりお金があるって素晴らしいかも。




[PR]
# by oddochan | 2008-08-24 23:00 | 仕事

a0088095_2152792.jpg

おもしろい!

全巻持ってます(o^-')b
[PR]
# by oddochan | 2008-08-24 21:05

コレ!

a0088095_23305220.jpg



好きなんです。
この駄菓子屋に売ってそうな、チープな感じがたまらない。

しかも89円という安さ。


みなさんも是非ファミリーマートでお買い求め下さい。




[PR]
# by oddochan | 2008-08-21 23:30 | 日常