ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

周りの目

どうしたって、周りの目が、周りからどう思われてるか、が気になってしまう。

嫌われたくないんですね。八方美人なんですね。


本当は自由にしたいのに(ブログのタイトルにも付けちゃうくらい!)。


そんなんじゃさ、周りの基準に無理やり合わせてるだけじゃん!って思うんだけどね。

疲れるだけじゃん!って。

まぁ、結局疲れてしまうんだけど。


でもこれは治らないよなぁ。

思いたくなくたって、思ってしまうんだからさ。気にしてしまうし。


まっ、出来る範囲から気にせず生きていきたいね。

しかしそればっかり考えてないで、失礼なコトとか、傷つけたりとか、非常識とか、法律遵守とかは気をつけないと!




[PR]
# by oddochan | 2009-09-01 23:22 | 自分

やっぱり本が好き。

やっぱりね、本が好きなんだよねぇ。

雑誌でも文庫本でも漫画でも。何でもかんでも。

何でだろうって思っても、イマイチ分からないんだよね。

何故だか魅力を感じてしまいます。


本棚に色々な本が並んでると嬉しくなる。

本を買うときも嬉しくなる。

読む時の楽しみを想像して早く家に帰りたくなる。

お菓子をかじりながら本を読むってゆう、何ともお行儀が悪いのが、私の一番の楽しみです。


文章や写真や絵をじっくり見られるし、何回も見直せる。

本棚からすぐに取り出して確認できるってゆう、お手軽な感じも良いよね。


私は本が好きで、これは一生の趣味だと思ってます。

時たま、ただ買っただけになっちゃう本もあるけれど、それでも私は本を買い続けちゃう気がします。




[PR]
# by oddochan | 2009-08-31 23:43 | 自分

創造ブツ

出来ることなら、何かしらつくりだしたいと思っています。

本当に何でも良いの。

見えるモノでも、見えないモノでも。


前から良く思っていたことではあるんだけど。


実際につくるとなると、非常に難しい。

まず、新しく生み出すってことは、常識や今まで得てきたことそのままではないってこと。

ってゆう思いがあって。でも、私を構成しているのは、それらなわけだし。

難しいなぁって思う。


あと、意欲と行動が必ずしも一緒にくるわけのじゃないのが厄介。

何かが浮かんだ時に、やる気がしなかったり。

やる気な時に、何にも思い浮かばなかったり。

私は根本が面倒くさがりなので、実際にやるまでに至らないことが非常に多い。


まっ、今はそう思ってます。


だけど、私はコロコロ変わって流される人間だからなぁ。

また全然違う気持ちになるかもなぁ。




[PR]
# by oddochan | 2009-08-30 20:55 | 自分

変えてみた。

久しぶりに背景を変えてみたけど、何かポップだね。

深刻なことを書いても、深刻に見えない感じってゆーか。

恐ろしいことを書いても、ほんわかしてしまう感じってゆーか。


ってか、宇治金時とか好きじゃないしね。

私はみぞれ派です。なかなか、ないけど。

その前にかき氷って、もう夏は終わりかけてんのにね。


イマイチ気にくわないけど、気分転換です。


今日は久しぶりに友人とワイワイ喋ったら、非常に落ち込んでいた気分が良くなってきた。

やっぱり家にこもってると、ひたすら気分は落ちていくね。

怖いわね。若者じゃなくなってくるわね。


どういえば、池袋駅でドクター中松が握手してた。

また立候補すんのかなぁ。まぁ、どうでも良いけど。




[PR]
# by oddochan | 2009-08-28 21:37 | 日常

呪われてんの?

くっそーっ!!


色々と上手くいかなくて、非常に悲しくなってしまったよ。

でも何とか立ち直ったよ。


いや~本当にギリだった。

落ち込んで、現実世界に戻れなくなるかと思った。

良かったぁ。


私に幸あれー!!どうかーー神様ー!!!




[PR]
# by oddochan | 2009-08-14 22:33 | 自分

人生

いや~、生きる=悩むってことなのかな。


みなさんは生きる上で、何を大事にしますかね。

仕事をする上で、恋愛する上で、などなど。


自分が好きなことが、やっぱり一番かなぁ。

でも好きって何?とか考えたり、多くの好きの中で優先順位をどうつけるかとか。


好きにも色々あったりするしね。


私はやはり考え過ぎなんだよなぁ。


きっと考え過ぎで、動けなくなって、迷惑かけたり、逃げ遅れたりするんだろうなぁ。

地震の時も逃げ遅れそう。


色々と後悔はしつつ、その後は忘れるだけ。

反省が必要ですな。

繰り返さないように、忘れちゃダメな気がする。


反省ノートでもつけようかなぁ。


もっと考えなきゃと思いつつも、その考えなきゃに縛られ過ぎているような気もする。

あんまり気にし過ぎると何もできないけど、気にしなさすぎると嫌われる。


う~ん、自分で勝手に、難しく生きてしまってる気がします。

生きづらくしてしまってる気がするなぁ。

私、きっと損してる!!




[PR]
# by oddochan | 2009-08-10 20:47 | 自分

今更ながら

Perfumeがカワイイ!!今まで気がつかなかったのが、ビックリ!

ってか、あ~ちゃんウケルわぁ。良いキャラしてるわぁ。


今のところ、Dream Fighterって曲がよいね。








[PR]
# by oddochan | 2009-08-01 21:35 | 音楽

7月15日

何だかんだ言ってね、もうね、誕生日だから。私の。


あと数分で、私のめでたい日です。


人生で一番、誕生日ってゆう実感が湧きません。



しかも
7/15(水)未明、DBサーバーの入替の為サービス一時停止 byエキサイトブログ


私ったら・・・・何たる、凶運。




[PR]
# by oddochan | 2009-07-14 23:52 | 自分

昨日の続き

またまた、昨日の続きになってしまうのですが。

やっぱり、ブログとかも毎日更新してる人は、実生活でもしっかりしてるんじゃないかと思うんだよね。


それだけ努力してる証拠だし、マメな人ってことじゃないかなぁ。


やっぱり、マメはいいよねぇ。

マメな人の方がモテそうだし、何でもマメにやっといて損はないよねえ。


めんどくさがり~ず、だと損することはあっても、得することはないもんね。

そんな甘くないよね。やっぱりね。そうだよね。


ふと思いついたことを、テキトーに並べてみて、何とか2日連続更新。

なんとか。久々に。


やっぱり、マメにはなれなさそう・・・




[PR]
# by oddochan | 2009-07-10 22:24 | 自分

努力

やっぱり、何だかんだで、努力って大切だよね。

趣味でも仕事でも勉強でも。


でも、私は本当に努力できない人なんですねぇ。


ギリギリになって、努力をちょびっとだけやる、みたいな。

むしろ、努力するなら諦めようぜ!みたいなね。


そんな女子なんですね。


こんなんで、でも欲望ばかり大きくて、ダメだなぁって最近思います。

やっぱり、得たいことがあるなら、努力しなきゃダメなんですよね。


努力した人は、後で甘い蜜を舐められるし。

努力しなかった人は、後で甘い蜜を舐められない。


そんな世の中ですよね。上手くできてますよね。


いやでもたまに、運で努力を飛び越えちゃう人もいるのかも。

きっと、例外中の例外だと思うけどねぇ。



いや、でもそんな世の中で良かったよ。

そういう風にある程度ハッキリしていれば、分かりやすいからね。

うん。


まっ、みんな頑張れ!!




[PR]
# by oddochan | 2009-07-09 23:36 | 自分

お風呂

いや~、最近気が付いたんだけど、夜にお風呂に入るといいね。

嫌なコトとか悩んでるコトとか、何とかなるような気になるね。

比較的にだけど。


今までは完全に朝風呂派で、湯船に入るなんてほぼゼロでした。


最近は、夜に入るように頑張ってます。

でもね、私にしたら結構大変。

重度のめんどくさがり~ず、ですからね。私は。


湯船に入ると、私の体を覆っている脂肪(通称カルビ)を、これでもかと捏ねくりまわしてます。

もう恐ろしいほどに、セルロイド除去に必死だかんね。


何とか夜風呂を習慣にして、セルロイド除去に成功したいのが、七夕のお願いかな。





[PR]
# by oddochan | 2009-07-07 00:26 | 日常

不謹慎

こんなこと書いたら、不謹慎かもしれないんだけれど。

気分を害す人もいるかもしれないだけれど。


だけど、これが私だし、私のブログだし、いいよね。



私って、あまり生に対して執着心がないんですね。

別に、今すぐ死にたいわけではないし、生きていくつもりだけどね。

もちろん、みんなにも生きて欲しいし。


でも、生きたいのに死んでしまう人がいて、代わってあげられるなら代わってあげる気がする。

母が死ぬなら、私が代わってあげる気がする。

いつ寿命がきても、仕方ないって受け入れる気がする。


でも痛い思いはしたくないから、痛くない方向でお願いします。

そこら辺が、思いきれない感じなんだけどね。


あーでも、1つ後悔するなら、部屋が汚いことかなぁ。

見られるのが、恥ずかしいなぁ。



しかし、全ては憶測なので、実際にその状況になったら分かんないなぁ、とは思います。

すっごい命乞いするかも。

必死に生きようと奔走するかも。生きる方法を探すかも。


とは、思います。



今は頑張りますよ。

生きていかねばならないし。
楽しいこと見つけたいし。


ちょっとポジティブ。




[PR]
# by oddochan | 2009-06-27 09:28 | 自分

ダイエット

いやね、私はダイエットをしてるんですが。


本当、一時期はやばかった。。ひどかった。

ポッチャリを自称している私ですがね、一時期は子ブタさんでした。

身長が低いため、余計にコロコロ見えますね~


あれれっ、子ブタちゃんが歩いてるよ。ママー!


みたいな、お言葉が聞こえるような気がして、人間不信ですよ。

分かってるっつーの。


そんなもんで、春からダイエットらしきことを始めました。


5kgくらい痩せまして、やっとこさ、ポッチャリに戻りました。

人間に戻りました。


しかし、間食を止めたわけでもないため、なんつうスローペース。ってくらいな、ダイエットです。


我が教祖 小林聡美氏 のDICTIONARYのように、お坊さんのような忍耐力が必要ですな。ホント。





[PR]
# by oddochan | 2009-06-26 07:35 | 自分

あー

何か、大声出したいよー


あぁーあぁーあぁーあぁー


暴食暴食しまくってるよー!


胃が痛いよー!

お腹がゴロゴロ言ってるよー!


塩分糖分取り過ぎだよー!

糖尿病にはなりたくないよー!


あぁ、パソコンが遅くてイライラする!!




[PR]
# by oddochan | 2009-06-18 22:16 | 自分

ハイ、きた!!

こんばんは、oddoです。


ついに、来てしまいましたね。


結婚秒読み?ノンスタイル石田が同棲宣言

ハイ、きた!これ。恐れてたことがきたねー!

久しぶりに太文字、使っちゃうくらいだかんね。



別に、イケメンとは思ってないけどね。
別に、前よりはお熱も冷めたけどね。


一時期は、好きすぎて気持ち悪かった私。


あれから随分と経ちまして、だいぶ落ち着いた頃に、ハイこれー。

とんだスキャンダルですよ!



まったく!!やっぱり、ちょっぴり寂しいね・・・




[PR]
# by oddochan | 2009-06-16 21:50 | 有名人

大事だ!

最近読んだ本に、「書けないと思っていても、机の前に座ることが大切なのだ。」

みたいなことが、書いてあって。

そうすれば、行く先が見える気がするみたい。


私は、文章を書くことを生業としているわけではないので、別にいいんだけどね。


でも何かしら、一文でも、一文字でも、書けたら。

それを、細々と続けられたら、私は満足しそうな気がするので。


パソコンの前に、座ろうと思うよ。




[PR]
# by oddochan | 2009-06-13 08:58 | 自分

スカート

こんばんは、oddoです。


私も女の端くれ。スカートくらい、はくんです。

今日も、稀に発生する乙女な気分になりまして。

ワンピースなる異次元な物質を、身にまとってみたんですがね。


何なのかね?あの、歩くとスカートが股に挟まる現象は、何なのかね?

すっごい奥へ奥へ、スカートが入っていくんですけど。


引っ張っても、引っ張っても、入り込んできて、イライラします。


あれって、何か名前でもあんのかなって、何て名前かなって、思ったけど、どうでも良いし、もっと他にやることあるなって、でも、いつか調べようって。

ふと思って、更新しました。


いやぁ、何がブログ熱に繋がるか、わからん。



ちなみに、インスタント沼は、2回見ました。

「インスタント沼」って書いとけば、検索数が増えるかなって、思って。


1Q84は、読んでません。

何で書いたかっていうと、「1Q84」って書いとけば、検索数が増えるかなって、思って。





[PR]
# by oddochan | 2009-06-12 20:19 | 日常

老化

いやぁ最近、衰えてるなぁ・・・って感じてしまいました。oddoです。


私だって、そろそろ20代半ばの仲間入り。

いつまでも、若者気分じゃいられないなって思ってたよ。そりゃ。


でもね、あんまりじゃない!!



先日、ついにメガネをかけたまま、洗顔をしてしまいました。


バシャってね・・・勢いよく、水をかけましたよ・・・調子に乗ってさ。



この時のショックったら・・・あぁ、辛かったわぁ。


老化は確実に進んでいる。そう、確信しました。



今度は、メガネを頭に掛けて、メガネを必死に探しそうで、恐ろしいよ!!





[PR]
# by oddochan | 2009-06-09 19:42 | 自分

あっとゆう間に

時は流れまして。もう6月になってしまいましたね。

予想外なんだけど、時の流れ。速すぎると思うんだけど。



月1回以上更新!が目標だったのに、それさえも達成できない私って・・・

本当、私のズボラ根性には、ほとほと呆れ果てるわ。



そんな私ですが、例の如く、宝くじ購入いたしました。

もちろん、ドリームジャンボ!ミリオンドリームなんて、100万円なんて!!

そんなはした金!!!


目指すは1億!億単位の収入!!一生、1人で生きていけるだけのお金!!!


もはや、金の亡者ですよ。ギブミーマニー。片言だよ。



今までの当選状況はというと、購入金額の1/3は、確実に返ってきてんのね。


これってどうなの?私としては、中々なもんだと思うんだけども。


普通は3000円買って、300円が返ってくるくらいなもんでしょ。

3000円の300円。つまり、1/10。


しかし、私は1/3!確実に運がついてると思うんだけど。


でもね、よくよく考えてみると、安っちい!!運の使い方。


チョビチョビ使ってる感じ。


チョロチョロと水出して、いつの間にか、大量に流してしまってる!みたいなね。



もうね、絶対に他に使うところがあると思うのね。運をさ。

っつーか、使うなら、一気に1億円分使ってくれって思うんだけど。



でもね、本当は、他で運を発揮してもらいたい。



例えばさ。

世田谷を歩いていたら、三谷幸喜に声をかけられて、役柄にイメージがピッタリだ!ってなって、映画の出演をお願いされてしまう・・・・


的な偶然に、運を使って欲しいわけですよ。



はたまた。

道端で、イケメンとぶつかって、メガネ壊されちゃって、弁償してくれて、仲良くなって、交際して、そしたらそのイケメンはお金持ちで・・・


みたいな、予期せぬハプニング的なね。偶然とかねぇ。あっても、良いじゃないですか。

夢くらい、見たって良いじゃないですか。



でもね、私の性格からして、無理があるのかなって。


カロリーが1キロでも少ないお菓子を、値段が1円でも安いお菓子を選んでしまう女。

その結果、あまり食べたくもない物を、買ってしまうような哀しい女。


それが私です。



あー何か・・・
こんな安っちー私には、安っちー運の使い方がお似合いだと思ってきたわ。




[PR]
# by oddochan | 2009-06-06 20:08 | 自分

アクセス解析②

またまたアクセス解析をしてみたら、

・死んだら笑われる
・死んで終わりにしたい

2つ並んでました。


こんなネガティブな検索結果が並ぶ、アクセス解析なんて見たくない!おさらばしたい!!


せめて、このような辛い検索をかけざるを得なかった人に、失笑くらいはお届けしたい。

そんな意気込みで、ブログ頑張るぞ!!



ひとまずね、私、会社辞めてます。

ニート生活も、早1ヵ月半が経過しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近、母の目線が冷たくなってきたので焦っているoddoですが、景気の方も心底冷たいようで。

もうね、将来に対する不安が、半端ねぇ!!恐ろしいんですけど!


皆さん、どうなんですか?

あんたたち、将来やっていける自信あんの!?

結婚する自信あんの?って、話なんですよ。



もうね、私はお先真っ暗ですよ。

結婚する自信ないし、したとしてもやっていけるか不安ってゆーか。

かといって、1人でやっていける自信もないってゆーか、何で生きてるんだろうってゆーか。


でね、悩みぬいた揚句に考え付いたのが、宝くじ大作戦。

ただ単に宝くじを当てて、そのお金で一生乗り切っていこう!エイエイオー!!ってゆー作戦なんだけど。


何故か宝くじに当たるってゆう、根拠ゼロの自信がみなぎっているんですけど、私。

当たり前に、友人らは冷めた反応なんですが。


でね、今のところ、最高で3000円くらい当たってる。

10年後には当選金額が、3000円→3億円になってると思うんだよね。


まぁ、こんなにくだらない作戦で、将来を乗り切っていこうってゆう人もいると思って、失笑して下さい。




[PR]
# by oddochan | 2009-04-16 00:01 | 日常

つい先ほど

久しぶりにアクセス解析を見てみました。


1人だけ、「右肩にのるもの」って検索して、辿り着いた奴がいる。


「右肩にのるもの」で調べるって、いったい・・・

あなたには何か右肩にのってるんですか?って、その人に聞きたいんですけど。


ってか、その前に私は、「右肩にのるもの」っていうフレーズを使って、どんな記事を書いたのか・・・

私にも、何か右肩にのっていた時期があったのだろうか。


記憶にない分、恐ろしい・・・




[PR]
# by oddochan | 2009-04-13 21:21 | 日常

私は

元気っぽいです。ありがたや~

もう、3月31日ですね。
最低でも、月1回は更新したい!!
[PR]
# by oddochan | 2009-03-31 23:54 | 自分

久しぶりの

更新でこんな事を書くのもなんですが、今日は仕事を休んでしまいました。


昨日から激しい頭痛と吐き気に悩まされ、いつもならバファリン1錠で治るはずが、ダメで、2錠めを飲んで、やっと軽くなったのですが、治らず・・・

結局、会社からの宿題をしていたら、4時くらいになってしまいまして、眠っても頭痛は治らず、もうヤケになって、休んでしまいました。


実は上司1人にだけは、会社を辞める相談をしていまして、悩み中なんですが、ほぼ100%辞めようと考えています。


理由は色々あるのですが、こんなご時世に、会社から逃げようとしている自分が、ダメすぎて笑えもしない。


辞めたって、どうなるか分かんないのに、甘えてるだけのような気がする自分が、弱すぎて悲しいね。


ただの面倒くさがりの自分と、参ってる自分との違いは何だろう。

甘えてる自分と、辛い自分との違いは何だろう。


色々考えてるのですが、何の答えも出せずにいて、どうどう巡りで、もう分からないんです。
自分の気持ちが分かんないんです。


どうやって、生きていきたいか、社会とどう関わって生きていきたいか、上司からは色々と言われるのですが、どうしたいか、分かんないんです。


私は何がしたいか、どうしたいか、何に興味があるのか、今となっては何も分かんないんです。

考えても考えても結論が出なくて、怖いです。私は生きていくのか。生きていけるのか。


でも、みんな、こんなもんかもしれませんね。私だけでなく。


何やりたいか、分かんない人なんて、いっぱいいるし。
テレビでも、若い人がいっぱい同じようなこと言ってるし。



弱気な女の戯言であります。


まぁ、吐き出したいだけだな。うん。弱音を吐きたいだけ。

私より辛い思いしてる人は沢山いる。断言できる。


でも、私も辛いなぁって感じることがあることを、分かって欲しいだけで。

心配されたいのかもね。


でも、実際に心配されると、申し訳ない気持ちになってしまうから、書かなかった気がする。

やさしい人は、やさしい言葉をかけてくれる。


しかし、辛いと思い込んでるだけの私に、やさしくしてもらって、申し訳ないと思ってしまう。

ただ甘えてるだけかもしれない自分が、辛いなんて言う資格がないと思ったり。


だから、心配はされたくない。矛盾してる感じ。



あとは、甘えてます。あなたが弱すぎるだけです。って言われるのが、怖いから。

自分が傷つきたくないから。

自分を甘やかしたいから。


そんな気持ちもあったりしてます。



楽しい記事が書けずに、面倒くさがりも応援してしまって、ずっと更新しませんでした。


こんな、ダメダメな自分なんで、ごめんなさいね。


でも、私は生きています。

久しぶりに、すいかってゆう、ドラマを見ていたら、少し良くなりました。


また、書きたくなったら書きたいと思います。
[PR]
# by oddochan | 2009-02-16 16:02 | 自分
おめでとうございます。


すっかり、明けちゃって。もう明日からは普通の生活ですわ。戻っちゃうわ。



こんなテンションも下がってる私ですが、皆さんにお伝えしたいことが、いくつかありまして。


今日はそのうちの1つでもと思いまして。




えっと、まずは、お正月付近で、ネットが使えなくなりました。

もうね、ウンともスンとも、接続に関しては言わなくなりました。


なんか、ワイヤレス接続できなくなりました。いやいや、困った困った。

必死に、接続を変更したりなんだりしてたら、余計によく分かんなくなってきて。


そしたら、家族用のパソコンもネットが使えなくなったみたいで。


そこからは家族総出で原因究明ですよ。新年早々、張り切って。


もうね、父は、ワイヤレスで電波らしきものを発信してくれる小機械のスイッチを、パチパチしだして。


母は母で、その小機械をガタガタやりだして。壊れるんじゃないかと。

母、それはやりすぎではないかと。突っ込みたいくらいな勢いで。


そしたら、やりました。
家族用のパソコンは接続できるようになりました。yahoo! バッチリ検索できるじゃん。



一方、私のパソコンとなると、もうね全然、接続してくれない。

相変わらず、冷たい。つれない。ウンともスンとも言わない。


確実に、私が接続関係を、色々クリックしたせいだ。絶対そうだ。

それから、パソコンと格闘ですよ。


ネットは命の水。私の生きる望み、希望の類といっても過言ではない。

それを諦めてなるものかと。


何とか接続できるようになったと思ったら、2009年初めの1日が終わりかけてました。



改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様に、自分の気の向くまま、やりたい放題、更新していきたいと思います。


読んで下さってる方々、ありがとうございます。そこのあなた!あなたのことです。


今後とも、よろしくお願い致します。




[PR]
# by oddochan | 2009-01-04 20:21 | 日常

あぁ~、気持ち悪くなってきた~

後悔してきた…
[PR]
# by oddochan | 2008-12-27 22:58

顔から首まで、真っ赤っか~

心臓ドキドキだよ!!鼓動が激しいよ!

ちょっと頭痛もしてきました(笑)
[PR]
# by oddochan | 2008-12-27 22:37

うわうわうわっ!!!


早速、目と口の周りだけ真っ赤なんですがっ!?

早過ぎじゃない!?私の体、酒によわ過ぎ~

気持ち悪いってゆーか、炎症起こしてるみたい…


まぁ、お酒なんか、しばらく呑んでなかったからなぁ。

う~ん。心臓がドキドキしてきた(笑)
[PR]
# by oddochan | 2008-12-27 22:20

a0088095_2294946.jpg

酒盛りです。


お酒はほぼ飲めないんですが、何か呑んでみたい。

こんな可愛いお酒ですが、ジュースのようなお酒ですが、私には立派な酒盛りです!

ビールとかはハードル高い!!

ヤケ酒ー!?ではないですが。


果たしてハイテンションになるのか、寝てしまうのか、具合が悪くなるのか、はたまたこんだけで二日酔いになるのか!!


自分で自分に、乞うご期待!
[PR]
# by oddochan | 2008-12-27 22:09

一攫千金

夢、買いました。

かなり大きな、1億円とゆう夢と希望を買いました。



そうです。宝くじ買いましたー!


先週の金曜日。発売最終日に、母に頼んで買ってきてもらいました。


なんと、その売場で最後の30枚だったらしく、全部買い占めさせて頂きました。


占めて9000円也。

とんだ出費。



当たるか分からない、宝くじなんかに9000円も払うなんて・・・

今までの私ではあり得なかった。。


もうね、それだけ夢がない。楽しみがない。しけた生活を送っているかんね。


これくらいのエンジョイイベントがないと、年越せない。ハードな人生、乗り切れない。



しかし、最後の30枚を買い占めたってことは、残りモノってことで。

ってことは、福があるってことで。

ってことは、1等前後賞合わせて3億円?だっけ??が当たるってことで。



当たったら、迷わず貯金。私の一生の生活資金になります。

働かなくても大丈夫なように。


使い道には、夢もありゃしません。



私が仕事を辞めたら、察して下さい。




[PR]
# by oddochan | 2008-12-24 22:15 | 日常

たまには

気分転換もいいんじゃない!ってことで、スキンを変えてみました。


クリスマス気分。でも、全然関係ないし。

聖なる夜なんて関係ないし。ってか、仕事だし。


むしろ、休日になっている天皇誕生日の方が、嬉しいし。


あのねぇ、クリスマスをね、そんなにフューチャーするんだったら、祝日にしてみやがれ。

日本国民の祝日に格上げしてみやがれってんだ!


あのね、何故か口調が江戸っ子だよ。べらぼうめぇ!!


休日でもないのに、でかい面下げて、日本中を賑わせてんじゃないよ。



何が言いたいかってゆうと、もっと休みたいだけ。仕事休みたいだけ。


あぁ~、もっと祝日を増やして下さい~精神力を貯める時間を私に与えて下さい~




[PR]
# by oddochan | 2008-12-22 21:40 | 日常