ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクセス解析②

またまたアクセス解析をしてみたら、

・死んだら笑われる
・死んで終わりにしたい

2つ並んでました。


こんなネガティブな検索結果が並ぶ、アクセス解析なんて見たくない!おさらばしたい!!


せめて、このような辛い検索をかけざるを得なかった人に、失笑くらいはお届けしたい。

そんな意気込みで、ブログ頑張るぞ!!



ひとまずね、私、会社辞めてます。

ニート生活も、早1ヵ月半が経過しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近、母の目線が冷たくなってきたので焦っているoddoですが、景気の方も心底冷たいようで。

もうね、将来に対する不安が、半端ねぇ!!恐ろしいんですけど!


皆さん、どうなんですか?

あんたたち、将来やっていける自信あんの!?

結婚する自信あんの?って、話なんですよ。



もうね、私はお先真っ暗ですよ。

結婚する自信ないし、したとしてもやっていけるか不安ってゆーか。

かといって、1人でやっていける自信もないってゆーか、何で生きてるんだろうってゆーか。


でね、悩みぬいた揚句に考え付いたのが、宝くじ大作戦。

ただ単に宝くじを当てて、そのお金で一生乗り切っていこう!エイエイオー!!ってゆー作戦なんだけど。


何故か宝くじに当たるってゆう、根拠ゼロの自信がみなぎっているんですけど、私。

当たり前に、友人らは冷めた反応なんですが。


でね、今のところ、最高で3000円くらい当たってる。

10年後には当選金額が、3000円→3億円になってると思うんだよね。


まぁ、こんなにくだらない作戦で、将来を乗り切っていこうってゆう人もいると思って、失笑して下さい。




[PR]
by oddochan | 2009-04-16 00:01 | 日常

つい先ほど

久しぶりにアクセス解析を見てみました。


1人だけ、「右肩にのるもの」って検索して、辿り着いた奴がいる。


「右肩にのるもの」で調べるって、いったい・・・

あなたには何か右肩にのってるんですか?って、その人に聞きたいんですけど。


ってか、その前に私は、「右肩にのるもの」っていうフレーズを使って、どんな記事を書いたのか・・・

私にも、何か右肩にのっていた時期があったのだろうか。


記憶にない分、恐ろしい・・・




[PR]
by oddochan | 2009-04-13 21:21 | 日常