ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぁ~、気持ち悪くなってきた~

後悔してきた…
[PR]
by oddochan | 2008-12-27 22:58

顔から首まで、真っ赤っか~

心臓ドキドキだよ!!鼓動が激しいよ!

ちょっと頭痛もしてきました(笑)
[PR]
by oddochan | 2008-12-27 22:37

うわうわうわっ!!!


早速、目と口の周りだけ真っ赤なんですがっ!?

早過ぎじゃない!?私の体、酒によわ過ぎ~

気持ち悪いってゆーか、炎症起こしてるみたい…


まぁ、お酒なんか、しばらく呑んでなかったからなぁ。

う~ん。心臓がドキドキしてきた(笑)
[PR]
by oddochan | 2008-12-27 22:20

a0088095_2294946.jpg

酒盛りです。


お酒はほぼ飲めないんですが、何か呑んでみたい。

こんな可愛いお酒ですが、ジュースのようなお酒ですが、私には立派な酒盛りです!

ビールとかはハードル高い!!

ヤケ酒ー!?ではないですが。


果たしてハイテンションになるのか、寝てしまうのか、具合が悪くなるのか、はたまたこんだけで二日酔いになるのか!!


自分で自分に、乞うご期待!
[PR]
by oddochan | 2008-12-27 22:09

一攫千金

夢、買いました。

かなり大きな、1億円とゆう夢と希望を買いました。



そうです。宝くじ買いましたー!


先週の金曜日。発売最終日に、母に頼んで買ってきてもらいました。


なんと、その売場で最後の30枚だったらしく、全部買い占めさせて頂きました。


占めて9000円也。

とんだ出費。



当たるか分からない、宝くじなんかに9000円も払うなんて・・・

今までの私ではあり得なかった。。


もうね、それだけ夢がない。楽しみがない。しけた生活を送っているかんね。


これくらいのエンジョイイベントがないと、年越せない。ハードな人生、乗り切れない。



しかし、最後の30枚を買い占めたってことは、残りモノってことで。

ってことは、福があるってことで。

ってことは、1等前後賞合わせて3億円?だっけ??が当たるってことで。



当たったら、迷わず貯金。私の一生の生活資金になります。

働かなくても大丈夫なように。


使い道には、夢もありゃしません。



私が仕事を辞めたら、察して下さい。




[PR]
by oddochan | 2008-12-24 22:15 | 日常

たまには

気分転換もいいんじゃない!ってことで、スキンを変えてみました。


クリスマス気分。でも、全然関係ないし。

聖なる夜なんて関係ないし。ってか、仕事だし。


むしろ、休日になっている天皇誕生日の方が、嬉しいし。


あのねぇ、クリスマスをね、そんなにフューチャーするんだったら、祝日にしてみやがれ。

日本国民の祝日に格上げしてみやがれってんだ!


あのね、何故か口調が江戸っ子だよ。べらぼうめぇ!!


休日でもないのに、でかい面下げて、日本中を賑わせてんじゃないよ。



何が言いたいかってゆうと、もっと休みたいだけ。仕事休みたいだけ。


あぁ~、もっと祝日を増やして下さい~精神力を貯める時間を私に与えて下さい~




[PR]
by oddochan | 2008-12-22 21:40 | 日常

うーん、眠れん!!

1回起きてしまって、眠れん!!!


今日は本社出勤だから、早起きだったのに、それ以上に早く起きてしまった(笑)

最近は夜もすぐ眠くなるし!

おばちゃん通り越して、既におばあちゃん化してきてる自分がいる…

早起きは得意だし…


若さよ、戻れ!!
[PR]
by oddochan | 2008-12-22 03:37

NON STYLE

ついに・・・M-1優勝してしまいました。


嬉しい反面、かなり寂しい。

有名になってしまう。


優勝して嬉しいはずなのに、有名になって欲しくない!って思ってしまう。



私は、独占欲が強いのだと思う。ハマっている時は。

夢中になっている時は、1ミリも見逃したくない、恐ろしい執着心を持ってしまう。


だいぶコワい。自分が恐ろしい。


しかし、一旦どうでもよくなると、もう執着心は消えかけてしまう。

たまにポッって、出てくる程度。ちょいと、こんにちは!みたいな。


ホント、温度差が激しい。自分でもウンザリ。


ってゆうか、どうした!?自分!!?今までの熱意は、どこへ行った??

みたいな時がよくあります。


熱しやすく、冷めやすい典型的な例が私です。


って、まぁ、そんなのがよくあるんだけど。


今はハマりにハマっていたからなぁ。どっちかっていえば、悲しいなぁ。


だって、日帰りツアーにまで参加してしまう程の、ハマりようだったから。

写真撮って、サインもらって、握手までしてきてしまった。


今考えたら、だいぶ気持ち悪いね。



あぁ、でも有名になって、今より人気者になってしまうだろうなぁ。


早く自分の興味が、他に向いてくれるのを待つしかないな。


今のところ、趣味とかなくて、生きる楽しみがNON STYLEだったからなぁ。



こんな自分、終わってるなぁ~。

あぁー、何かしら趣味とか、何でも良いから生きる楽しみよ、見つかれ!




[PR]
by oddochan | 2008-12-21 21:55 | 有名人

ピンチ!!仕事がヤバイです。


かなり、非常に、もうどうして良いか、ピンチ過ぎます…

仕事が終わらないとか、そうゆうのじゃないんだけど。
むしろ、その方が楽ってゆうか。


今日と明日は生きた心地がしてないと思います。


あぁーあぁーあぁーーー
どうしよう。

ごめんなさい。ただ愚痴りたいだけです。
[PR]
by oddochan | 2008-12-16 07:12

吐き気

履き違えてた。意味、履き違えてた。


私がブログを始めたのは、自分をさらけ出したかったから。

自分の中だけで、考えて終わらせるだけでは、物足りなくなってきて。

だと思う。



楽しい、辛い、下らないことを考えていたり、真面目に考えたり、色々と考えすぎたり、困ったり、何かに気づいたり、自分がイヤになったり、面白かったり。


色々な時がある。



人と繋がりたいけど、人が怖かったりして。


ブログはその両方をもっている。書きたいし楽しいけど、嫌だったり傷ついたり。



何が言いたいか、よく分かんなくなってきたけど。


色々な感じで書いていこうと思い立った。私のモノだし。

自分で決めた。



[PR]
by oddochan | 2008-12-14 21:05 | 自分