ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふぅ。。

うわぁ~ん、何とかまとめて提出しました。oddoです。

でもワケワカラン訳とかあるから、ヤバイんだ。。絶対。
発表する時、つっ込まれるんだ。。院生コワい。


てか、もうー英語って何なの??ワケワカランよぉ。
ダイキライだよぉ。うぅぅ(T_T)


昨日も午後から学校のパソコン室でひたすら訳してまとめていました。

しかし、そんな私を妨害するものが…。

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-28 10:23 | 大学&サークル

相変わらず・・・

あああぁぁっあぁぁっぁああぁぁぁ、oddoです。

やっぱり終わらず焦ってます。焦ってる割にやる気が起きない、終わってる私。

つい昨日もバレーを見てしまいした。いやはや、ダメだねぇ。。

しかし・・・・ビックリしました!!

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-24 21:12 | 自分

ヤバめ。。

だいぶ焦っているoddoです。初めまして、どうぞよろしく!


いや~、焦ってますよ。めっちゃ焦ってますよ。部屋とか、もう1073周くらいグルグルしてるからね。落ち着けなくて。

ミカンとか8コくらい食べちゃってるからね。もう手持ち無沙汰で。。
ってか、食べ過ぎて若干お腹痛いもん!後先考えないタイプだもん!!

テレビとかも無駄につけたり消したりしちゃってるから。もうね、ジッとしてらんない!!


えっ、何で焦ってるかって?聞きたいって??


うんうん。まぁ、9割り方の人は聞きたくないみたいだけど、おばちゃん喋っちゃうからね!1割はきっと聞きたいと思うんだよね。

でしょ?身を乗りだして聞いてるよね??


ってかね、その前に私が話したい。面白いとか聞きたいとかつまんないとか、別に。とか何でも良いから、ただ単純に話したい!


ただ、それだけなんです!

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-22 16:20 | 自分

面接

こんばんは!夢も希望もないoddoです。


大学4年生のこの時期ともなりますと、就職も決まり、あとは卒論書くだけ!

キャハッ、袴は何着ようかしら★

バイトしまくりー!!

彼女or彼氏とイチャイチャデート(はぁと)


などなど、様々な楽しい過ごし方がありますが、世の中にはまだまだ険しい道のりを歩いている人もいるわけです。

例えば、とか。。。

私は何を隠そう、まだ就職先が見つかっていないニート候補第1号なんですよ。ホントです。


未だに来年の4月から何をするか、検討もついていない状態で、先行き真っ暗なわけです。

ホント夢も希望もない!あるのは脂肪だけ!!氏ね自分!


こんな悲しい私ですが、それでも望みを持って、就職活動なるものをしています。

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-21 23:59 | 就活

a0088095_22565547.jpg

我慢しきれなくて買っちゃった。中国産だす。。

でもでも105円!!安いわ~美味いわ~

さすがチャイナ(笑)
[PR]
by oddochan | 2007-11-21 22:56

先週の金曜日について

書きたいと思います。オガワことoddoです。

ってか、えっ、今更書くの?って感じかなぁ??もうオフ会ネタなんて古いよって感じかなぁ。

だよね!書くなら、さっさと書けよ!って感じだよね。

でもそこをあえて書きます!1週間以上経った今、あえて!!


なんか、結構みんな多少なりとも書いているから、私も書いちゃおっかなぁ。なんつって。

流れにのってみようかなぁ。なんつって。

私、周りに流されるタイプなので★そこがイイ!

ってことで、記憶の限り、かきたいと思います。


注意:かなり長くなってしまいました。。。読むのがめんどくさくなったら、右上にある×印でも押して、無言で去ってくださいな♪

しかも記憶が曖昧!間違ってたら、ごめんなさい!!

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-18 03:57 | オフ会
a0088095_7264797.jpg

先日オフ会に行きました~見づらいけど、これカラオケです。

オガワ こと oddo です★

楽しかったです~オフ会参加者で見てくれた方がいたら、コメント下さい(*´∨`*)お願いします~
[PR]
by oddochan | 2007-11-17 07:26 | オフ会

夕食

a0088095_2241409.jpg

焼きもちカレーを作りました★
ちょー簡単!

残りのカレー、半分に切った餅、チーズの順にのせて焼くだけ(*´∇`)
オーブンで約10分で完成~

本当はパン粉&バターをのせるみたいなんだけど、母がいなくて見つからない!仕方ない!

しかも実はこれ1回落としたからね!!カレーが床にベチャッてなったからね!!テンション下がったからね(笑)

みんなもやってみてちょΣd(・∀・)
[PR]
by oddochan | 2007-11-14 22:41

キャピキャピ2

oddoです。カタカナで書くと「オッド」です。ひらがなで書くと「おっど」です。

今更ながら、よろしくお願いします!

ってか、oddoって名前、話してるときに伝えづらいし、相手も聞きづらいし、特にこだわりないし、適当に決めたし、改名しようかな。

何でこんな名前にしたのか、一向に思い出せない。左右対称が好きだったのかな?

もはや、1年前の思い出とか0%だからなぁ。子供の時の思い出も20%くらいしか覚えてないし。


すぐ忘れてしまう自分の脳みそが憎い!

もっとシワつくれよ、私の前頭葉!いや、海馬か?わからん!ってか、どうでもいい。

ってか、改名とかしたいけど、めんどくさいから、どうでもいい!!


サンシャインの続きをかきたいと思います。

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-14 21:33 | 日常

a0088095_1744148.jpg

これ、かなりオイシイ!!
天才(●´∀`)ノ
[PR]
by oddochan | 2007-11-13 17:44