ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

勝手にして!

oddoです。私、明日から和歌山に行きます。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-30 00:02 | 日常

ブルブル

ブルブルしてます。oddoです。


今日はいつも以上に読む価値のない駄文となっております。

ご注意ください。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-29 00:09 | 日常

a0088095_9241254.jpg

練習風景。

練習しないで上手くなりたい!
[PR]
by oddochan | 2007-10-28 09:24

a0088095_17202525.jpg

ゆるい(笑)

昭和のかほり。
[PR]
by oddochan | 2007-10-27 17:20

もう!?

最近めっきり楽しいことがない。。生きる希望を見出せない。。

そんなoddoです。

太宰治の「人間失格」読んだから、さらに暗さ全開です!!何だ!ワタシ!!


先日の話です。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-27 07:55 | 家族

お願いしまーす!!

今日は1日、派遣のバイトででっかい某ショッピングモールの某スポーツ用品店で働いてきました。

oddoです。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-26 10:10 | 日常

友人の話。

こんばんは。今日もアイスが美味し!!oddoです。


突然ですが、私の友人の話をしたいと思います。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-25 01:42 | 大学&サークル

キィー!!

常に眠いoddoです。昨日も今日も眠い。そして明日も眠い。そんな毎日を過ごしています。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-23 23:40 | 日常

あれれ~

おもしろ前世占いってのをやってみました。

これ。

あれれ~、私ってそんな奴だったんだ 笑

予想外!!もっと心優しき天使のような人が前世だと思ってたのに。

でも、今が天使のようだから仕方ないか★前世まで天使じゃ今と変わらないもんね。

そんな都合よくいかないよね。

現世では天使のようなoddoです。前世の反動で天使に生まれ変わりました。


ってか、こんな話はどうでも良いんですが、私、もっとちゃんとします。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-21 23:58 | 自分

何だろう。

oddoです。

わぁー、人間不信。疑心暗鬼。不平不満。自己嫌悪。自意識過剰。思い込み。恥ずかしい。


今日は予定がなくなったから、のんびりしてたけど、最後の最後でオチマシタ。

人間関係って難しいね。みんな悩むもんね。

今の私の敵は、卒論と就活と人間関係です。


これからは期待しないように生きたいです。

って、めっちゃ暗いね!コワいね 笑



今日は(も?)愚痴ブログですね。見てくださってる方いたら、すみません。。。

ってか、私って秋になるとオチルみたいです。
昨年もオチテタ 笑 忙しすぎて。


やっぱり、夏がスキ★ビバ夏休み。

春休みよりも冬休みよりも秋休みよりも、夏休みー!!

カムバック、夏休み・・・・・


私、夏生まれだからか、夏がスキみたい!

だって、夏のほうが食欲なくなってやせるし、服も楽だし、安上がりだし、冬より空気がキレイな気がするし、冬よりやる気が起きるし、動けるし、何か元気になる気がします。

私は断然!夏派です。

北国よりは南国に行きたいです。日焼けはイヤだから、木陰に住みたいです。湿気がなければ、なお良し!!

湿気がない南国の木陰でワンピースを着て、ダーリンとのんびりするのが夢です。


そんな妄想してるよりも、最近食欲が戻ってきてしまって食べ続けたおかげで、太りつつある自分の肉体をどうにかしなければ・・・・

秋って冬って食欲が止まらなくなるからイヤなんだよ。太りやすい。。

自分が我慢すればいいんだけど、季節のせいにしないと、やってられん!止まらん!!


よし!ひとまず間食を減らそう。頑張ります。

南国の木陰で一緒にのんびりしてくれるダーリンを、ゲットするために頑張ります。





↑ぶっちゃけ、冬の暗い感じもスキ 笑
[PR]
by oddochan | 2007-10-20 22:58 | 自分