ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近暑いですねoddoです。

この間今度は御茶ノ水に行ったよ。初めて御茶ノ水駅に降りたよ。

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-28 09:49 | 大学&サークル

研究室

研究室に入っていますoddoです。何の研究してるかというと、
    カビだよー
正確には菌っていうんだけど、マジでマニアックな研究してるよ!ペスタロチオプシスってゆう菌だよ。誰も知らないよ 笑 
たいして菌とか興味なかったのに、何でこの研究室に入ったんだろう。謎だね!

でもカビって色々あるんだよ!奴ら、カワイイんだよ。色んな色のヤツがいるんだよ。赤とか黄色とか、黒とか。
フワフワとかジメジメとか。奥深いよ。キノコも菌だよ!知ってた??
みんなカビを喰ってるんだよ!あ、あのカビを・・・ ひぃ~~

きのこウマスwwwwww


コメントくれたら嬉しいです♪


お願いします
[PR]
by oddochan | 2007-08-26 00:04 | 大学&サークル

好きな。

夜更かし大好きoddoです。
突然だけど、オレンジレンジの新曲「イケナイ太陽」って良くないかな??

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-25 01:40 | 音楽

最近

すげぇ、アクティブに動いているoddoです。こんにちは!

最近、私やばいよ。すごい色々動き回ってる!!首都圏をウロウロしてるよ。
本来の私は家でゴロゴロしてるのが大好きなんだけど、予定があったらそりゃ出かけなきゃいけないよね。約束したこと後悔しても約束は破っちゃダメだよね。
まして、自分の誕生日会をドタキャンなんかしちゃいけないよね!友達ごめん。

★先週くらいから行った所★

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-24 01:07 | 日常

この間

おばあちゃんのお家に行きましたoddoです。
まったく行き方がわからないから、母の道順メールを頼りにガシガシ進む!

30分後・・・


私:「あれ~、全然着かないよ??ここ、、、どこ?」
母に電話した。
母:「ラーメン屋があるから!」
私:「ないよ?」
母:「じゃあ、花屋は?」
私:「ないよ?」

母:「えー、どこにいるの?」

知らないよ!私が聞きたいから!!


何とか進み、結局近くまで迎えに来てもらった。

そんなこんなで、途中に面白いの見つけたよー。



クリックお願いします♪

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-20 01:37 | 日常

ついに!!

今回はある事件について書きたいと思います。oddoです。

この前大学に母が来ていて、一緒に中庭でお昼を食べていました。コンビ二のおにぎり(安上がり!)

よし!食べ終わった。
母:「じゃあ、お母さん行くから。その間にトイレ!」
私:「あぁ、こっちだよ。」

トイレに案内しました。その途中、何やら紙を広げているスーツの若い男が1人立っていた。
一瞬目があったから、一応会釈した。大人として常識的なマナーだよね?

まぁ、どうでも良いから母をトイレに連れていこうとしたら

その男が声をかけてきた。
男:「ちょっ、ちょっと・・・」


ひとまずクリックしてから、続きを。

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-17 10:17 | 日常
大学も4年目になり、そろそろ大学生活も終わりに近づいています。先行きが不安なoddoです。

いやはや、就活って面倒くさいね。。ってか、まだ決まってない人いるのかな??きっといるよね?

まぁ、教員採用試験とか大学院の試験とかの結果によって、これから就活スタートって人はいると思うよ。
でもさ、がっつり就職する気満々で就活始めたのに、まだ1社も受かってない人ってもしや私ぐらいだったりして!?
面接1社しか受けてないのは、確実に私だけだよね。。
でもさ、やる気起きないよね。。スーツって窮屈だし、今は暑いしさ。。
説明会とか面接って緊張するから、お腹ゆるくなっちゃうよ!私、腸が弱いからさ↓
私って競争社会についていけない、繊細な女の子だから、しょうがないよね 笑

まじで、頑張らないとニートになってしまうよね。
いや、頑張るよ!やる気は(気持ちだけは)あるよ。誰か、雇ってください!

もし就職きまってない大学4年生の人がいたら、励ましあいたいなぁ。コメント欲しいな。
でもさ、真剣に就活してる人から見たら、私なんて
「何だ、お前!?」って感じかな。
だよね!就活してなさすぎだもん!!真剣さが違うもん!ごめんなさい↓

ってか、就活生ランキングに登録した方が、コメントもらえるかな?
でも、就活の話が1%以下だから、やめた方がいいな!うん!!
お前、就活生要素ゼロって言われちゃうもんな。
そんな奴ランキングにいたら、ウザイわ!

コメントくれたら嬉しいです♪


↓まったく焦ってないよ。終わってるね 笑

↑こんな私に渇を入れてください。
[PR]
by oddochan | 2007-08-15 02:12 | 就活

代々木公園!

今日は代々木公園のフリマに行ったんだoddoです。1人で(笑)フリマに。

フ・・・・フリマ!?

フリマじゃありませんでした。

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-12 00:34 | 日常

何故、幼く見えるのか?

どうも。小学生に見られたことのある、oddoです。

面白いでしょ(笑)今年で2?才だよー。
悲しいっていうより、むしろ嬉しいよね(笑)

笑いの神様はどんだけ私に味方するのでしょうか!

今度、そのときの話はじっくりと。

最近私は、若く見られる人について考えました。


良かったら、投票お願いします★

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-11 05:33 | 自分

若い!!

この間、駅前にある派出所の前を23時半くらいに歩いていたoddoです。

「すいませ~ん」と警官に声をかけられた。
「えっ、何??」と思っていたら、
警察「あの~、歳いくつですか~?」
私「えっ!?えっと、2?才です。。」
警察「!!!あっ、すいませ~ん。」去っていった。

・よく見ると、何人かの警察官が周りの若者たちにも声をかけている。
・私は旅行の帰りで大きめの荷物をもっていた。
・今は夏休み真っ盛り。
・ついこの間、若干小学生に間違えられたっぽい事件があった(笑)いや、ホントに!
=未成年の家出少女にみえた??

いや~、最近はかなり若く見られることが多くて笑えるね。
これからも若さを売りにしていこうと思います(笑)

誰でも良いのでコメントくれたら、嬉しいです★

ランキングに参加しました♪


←お願いします!





[PR]
by oddochan | 2007-08-10 15:35 | 日常