ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 105 )

夏休み

夏休みです。oddoです。


なんと、9日から怒涛の9連休(奇跡)が始まってました。


ホントに嬉しい。休みをどれだけ欲してたことか。

私の気持ちなんて、あんたには分んないのよ!って、乙女なセリフだって言えちゃうくらいに欲してました。


まぁ、休みの間は思う存分ダラダラすっか~って思ってて。

あわよくば、ドラクエⅣの裏ボス倒して、真のエディングを拝んでやろうと目論んでいた私ですが。


えっと、おかしいです。何かがオカシイデス。

9連休中、1日中休みが1日しかナイ。


あっれ~、オカシイな。5日間くらいはダラダラする予定だったのに。


って、この予定を狂わせた責任は教習所にあります。

そうなんですよ。行きたくもない教習に通ってるんですよ。



いやね、免許なんて取る気なんて9割方なかったんですが、会社からの脅迫によって通ってます。


えっと、4月から。

今(8月)、仮免終わったところ。やっと、路上でアタフタしてます。


あれっ?私って・・・・・・遅い??


もう何か、同期の子が、遅い!とか、早く取んなよ!とか、何やってんの?とか、言ってきて。

教習のことだけじゃないんだけど、カチンってくることばっか言ってくる。


100歩譲って遅いとしても、別に私の勝手だし。

会社だって、教習のお金払ってくれるわけじゃないし。

いつまでに取ってって言われたわけじゃなし。


もう、ダメならクビにしてくれても構わない。むしろ、喜んで受け入れる。


大人げないって言われるのは百も承知ですから!ぎゃーぎゃー!!



ってことで、この休みは教習で潰れ気味です。


そんな中、12日には京都にいる同期と、こっちでの同期(カチンってくる事ばっか言ってくる奴)の3人で、東京観光してきた。

1日で浅草、秋葉原、銀座、築地を周りました。


だいぶ渋い。かつ大忙しな感じで、観光したんだけど。


私だって、首都圏近郊に住んでる身ですから、東京には、しょっちゅう足だって伸ばしてる。

東京在住っていってもおかしくない位、東京にはお世話になってる。

東京を知ってる風を装ってた。私。


そんな私のバカ。


東京って、計り知れねぇ。奥深すぎる。ホント、色んな一面を持ってんなって、感じた。


まぁ、ただ楽しかっただけなんだけど。



結構、面白かったと思うので、また今度書いてみたいと思います。多分・・・






今日はとってもイマイチ。
[PR]
by oddochan | 2008-08-14 23:52 | 日常

残念!

こんばんは!oddoです。

超個人的なことなんで。


「みむ*ライフ」ってブログが好きで読んでたんだけど、終わっちゃったー


いつかコメントしようと思ってたんだけど、機会逃したら、この結果。

超々、後悔です。早くコメントしとけば良かった。
アメブロじゃないから、メールも送れないし。


あぁー!!みむさん、オシャレで憧れてたのにー


新しいブログ始められたら、絶対コメントしたい。


ただ、これを書きたかっただけです。ごめんなさい。



もし万が一、万が一だけど、みむさんが見てくださって、

何書いとんじゃー!!ってなったら、メールでもコメントでも良いので、ご一報下さい。


こんなブログだし、あまり人の目に触れることはないから、大丈夫だと思うけど。

迷惑にならなきゃ、良いです・・・
[PR]
by oddochan | 2008-08-01 23:10 | 日常

青空

新宿ってゆう街は

テンションあがるけど

哀しい。
痛々しい。


ふと感じた。
[PR]
by oddochan | 2008-06-16 22:11 | 日常
いやぁ、なんつーか、アレがね!アレ!

アイツが出てこないわけですよ。


ほら、私ときたら乙女なもんだから、口にだして言えないんだけど。

結構、野菜(繊維)食ってるけど、まだ足りない!なんて、言われちゃってさ。


もう、子供でも産みそうな勢いで、やっとパチンコサイズですよ。


私なんてね、日本人は胃腸が弱い!で、お馴染みの、純血な血統書付き日本人らしく、いつもね、弱いんですよね。胃腸。

そんな私に奇跡の展開ですよ。まさかの便秘ですよ。


今日も頑張ってます!oddoです。



朝の満員電車。私が乗る時間はマジでやばい!っつーか、詰め込みすぎだから!半端ない!

足の位置と、体の重心が合わないこともしょっちゅうで。手すり1つで、体支えるなんて、お安いご用。

この時ばかり、加齢臭のおじさんも、キレイなお姉さんも、シルクドソレイユ。もう、みんな芸達者。

あちらこちらで、日本公演!追加公演!みたいな感じで。


そんな電車にも私は、ちゃっかり始発に乗り込み、いつも座って行ける。
快適すぎる。良いだろう!



先日も私は始発に乗り込み、快適に睡眠出勤するつもりで、座っていました。


予定通りに眠っていた私に、何やら違和感。何か私の前がスゴそう。

ワサワサしてる感がある。


もう仕方ないから起きたのね。私。だって、ワサワサ感が半端ないんだもん!


そしたら、目に奴が飛び込んできて。


って、えっ!?ミッキー??

ミッキー、顔色ってか、全身青いけど、大丈夫?体調悪いの??


実際に目ん玉に入るかと思ったくらいの至近距離でね、えっとね、おパンツってゆーの?またの名を、トランクスってゆーの?

そいつでした。青いトランクスですよ。


そいつがもう私の目の前、陣取ってるわけですよ。


もちろん、男のお尻という秘部を覆ってますから!コイツ、軽くチラ見して大学生とみた!!

残念ながら、満員電車で押しに押されて、私の目の前にお尻を突き出すという形に、相成りました。

もう大学生だから、ノリにのってるから、パンツなんかも出しちゃうわけ。半ケツならぬ、半パンなわけ。

そんなお尻が、今私の目の前で電車のリズムにものって、踊ってるわけ。


もう、ビックリですよ。いったい何が起こったのかって。前代未聞だって。


その後も、さらに押しに押されて、その大学生は私の足の間をちゃっかりキープ。


ってか足の間って!いやいやいや!

そこは私の秘め事ですから、軽々と入り込まないで頂きたい!
立ち入り禁止区域ですから!


もうね、ピッピーって笛鳴らされますよ!ハイ、勝手に入らないでくださーい。なんて、止められますからね。


っつーワケで。

もう到着駅まで精一杯、何とか青いミッキーとチューしないように、避けまくってました。


右へ左へナイスセーブ!電車の揺れもなんのその!!


会社に着く前から、もう一仕事終えた気分で。

あとはお前ら後輩に託すから!俺達がいけなかった甲子園・・・・絶対いけよ!って、引退するキャプテンみたいな気分だからね。


まぁ、一言でいえば、ぐったりですよ。疲労困憊ですよ。


そんなぐったり感背負ったまま、スピリチュアルな話なんて聞いてらんないから!




[PR]
by oddochan | 2008-06-13 23:16 | 日常

精一杯の下ネタ系で。

こんばんは。お久しぶりです。社会の荒波に翻弄されて、溺れる寸前です。

oddoです。


今日は、仕事帰りに池袋に行きました。

約束する時はノリノリで、でもいざその日になると面倒くさくなっちゃう典型的なタイプで、だいぶ困る。

今日も、めっちゃ面倒くさくて、さっさと帰りたくて。でも断れない私がいる。みたいな感じで、池袋に行きましたよ。そりゃね。行くしかないし。


それで、洒落たレストランみたいな所で、パスタを食べたんだけど。

もうね、気持ち悪い。あまりの量の多さに、口が完璧ふさがっちゃって、開いてくんない。完全に拒否反応丸出し状態。


でもね、そこはeco世代の申し子といっても過言ではない私ですから、食べきりましたよ。

後輩が、ギブアップする中、私は完璧に胃袋に収めました。WINNERですよ。勝者ですよ。


ちょっとねぇ、パスタって重たい。タラコパスタなんつって、パンチが弱そうなの選んだつもりだけど、消化器官の衰えを感じざるおえなかった。胃がもう、若くない証拠だと思う。


前菜ではサラダを注文してたんだけど、出てきたのが、どう見てもサラダってゆうか、オムレツ?オムレツ前面に出すぎ?サラダが申し訳程度にしかのってない。

サラダ<オムレツ。むしろ、オムレツコーナーに移動してもらいたい。お願い。


だいぶ、主食入っちゃってるよね?これ??

前菜っつーか、メイン?メインディッシュ??夕食、これですって言われたとしても、文句無しですよ。


そしてオムレツも、この値上げ合戦の中、バターてんこ盛りの味付けで。パスタと合わせて、ダブルパンチ。来た!

セコンドー!!白タオル白タオル!投げ込んであげてーギブギブ!

みたいな?


そんなこんなで、何とか食べ終わり、後輩だから、しょうがねぇなっつって、奢ってあげて、帰りに駅に向かってたわけですよ。


そして、駅に向かって歩いてる中、日サロ常連間違いない兄ちゃんが寄ってきて。

こんな、純朴な私たちに何の用?なんて思ってたら、


「お見合いパブ、どうですか~?」

なんて、軽い口調ですよ。


「あっ、良いです~」

なんて断ったけど、「うん!?ううん!!?」みたいな。


怪しい系か、怪しくない系かで言ったら、間違いなく、怪しい系ですよね?
エロ系か、エロ系じゃないかって言ったら、きっとエロ系ですよね?

脱ぐ系ですか?脱がされる系ですか??みたいな、疑問まで出てきちゃって、収拾つかない。


っつーか、素朴な疑問で、お見合いパブって何??って、すっごく気になるから、詳しく話を聞けば良かったって思うけど、後の祭りで。


都会って、新たな出会いがあるなって感じた。
[PR]
by oddochan | 2008-05-31 01:06 | 日常
社会人1年目です。oddoです。


マジ、社会人って疲れる。

ってか、今までがぬるま湯すぎたからなぁ。ってか、大学生って楽チンだったなぁ。
大学生の時は、「今日はお昼に学校行こう!」とか、「今日はお休み!」とか、自由自在だったからなぁ。だらけてたからなぁ。何か今はブログとか更新する気力が起きないないなぁ。


って、何かすっごいセンチメンタルな気分なんで、今日は懐かしき春休み時代の話で。


事の発端は、原宿。若者の街、原宿。

原宿駅のど真ん中で、デジカメを落としちゃって。何か、レンズが出たまま戻らなくて。
ってかね、撮影ができなくなっちゃって。

しかも、デジカメって私のじゃなくて、母の私物ってゆうわけで、

「何故か、デジカメのレンズが戻らない!」って母に言ったら、

「何で??」って言われて、

明らかに私のせいなんだけど、「わかんない!」て言ったら、若干キレられ気味で、修理に出しに浜松町駅まで行きました。

浜松町にデジカメの会社のビルがあって、修理してくれるってゆう案内が説明書に書いてあったので、必死に行ったんです。

しかも、その日大雨。ってか、横殴りの雨。ってか、若干台風が見え隠れしてたと思う。

もうね、必死ですよ。デジカメなんて精密機械、水になんてさらしちゃいけねぇ!ってなもんで、雨と私の攻防戦。
これ以上、デジカメを悪化させたら、母が怖すぎるので、私も身を挺して守りましたよ。
えぇ、そりゃもう。

浜松町駅から、ウロウロしながら、懸命にそのビルを探し出しました。
そして、やっとの思いで最後の曲がり角を曲がったら、もうね、びっくりしました。


全然、ビルなんてないし。てゆうか、明らかに工事風景だし。
てんで、人とか入れないようになってるし。

私はすぐさま、電話しましたよ。

なんか、雨宿り的ないい場所がなくて、もう横殴りの雨の中、(左手)腕にバック・指に説明書、(右手)腕にデジカメ・指に携帯電話、そして首で傘をはさんでってゆう、大道芸人張りに上半身全てを使って、電話しました。


・・・・・全く出ねぇし。お客様案内、混み合うなよ。こっちは雨ん中、必死だし。
この間にも雨は容赦なく、デジカメ狙ってくるし、私の体も湿ってくるし。

やっとの思いで、受付のお姉さんと話せて

「あの・・・浜松町のビルがないんですけど。」
って言ったら、お姉さんにあっさりと

「あっ、池袋にビルが移転しまして・・・」って言われて。

「えっ、あっ、そうですか・・・」

「はい!池袋駅の東口に降りていただいて・・・・」

って、説明してもらったのは良かったんだけど。


すっごく言いたかったのが、私、今日は池袋駅から来たんですよ。って事。

私、池袋駅で山の手線に30分ほど乗って来ました。浜松町駅に。


しかも知ってる?池袋駅って、浜松町駅の対角線上にあるんだよ。
池袋駅から浜松町駅まで、内回りでも外回りでも、30分かかるんだよ。一番遠いんだよ。

しかも、この雨、精密機械には強敵ですよ。今の私、体半分ぐっしょりですよ。靴とか、軽く床上浸水ですよ。


こんな思いが私の中で、渦巻いていました。

親切な受付のお姉さんにお礼を言って、池袋駅まで、また30分かけて戻ったら、雨がやみ始めたってゆうね。

修理になけなしの1万円払って思ったことが、デジカメって怖えぇなって。

そしてイマイチ時間がなくて、今日も上手く書き切れなかったなってことで。おやすみ。
[PR]
by oddochan | 2008-04-21 22:48 | 日常

あわあわあわ。。
お久しぶりです、こんばんは。oddoです。


もう全然、ブログ更新できないし。全くもって、ノータッチ。
存在忘れかけちゃうかんね。

いや、ブログはがんばって時間を見つければ書けるんだけど、書くと疲れちゃって。わたし。
あんな文章でも、私にとったら大仕事。エネルギー消費が激しい。

もともと、エネルギー量が少ないからね。気持ちは典型的なもやしっ子だし。

しかも意外と時間かかってる。結構、繊細な作業なんです。


これら全ての原因が、今の私は心に余裕がなさすぎ!ってこと。
余裕がないと、ブログとか書けない。心に微塵も余裕がない。余裕のよの字も見当たらない。


なんでかってゆうとね、あいつ。あいつだよ、就活。
ホントね、あいつを誰か何とかして欲しい。

もうそろそろ焦る。結構焦ってっけど、だらけちゃうし・・・・私。
めんどくさいとか思っちゃう時点で、ダメかもしんねぇ。若干、あきらめちゃいそう。



とゆうわけで今更ながら、しばらく就活がんばります。
1コ下の子たちが就活真っ只中の中、4年生が今から就活、全盛期に突入します。

ホント、遅すぎ。自分でもあきれちゃう。
まだ卒論もあるし・・・



まぁ、でも何とか4月までに働ける所を探したいと思います~
コネとかどんとこい!!


 
↑とゆうわけで、またあんまり更新できませんが、見てくれる方がいたら、よろしくお願いします。
落ち着いたら、たくさん更新したいです。
[PR]
by oddochan | 2008-02-04 22:24 | 日常

映画について熱く語る。

私、oddo。永遠の17歳。だと願いたい。


こんな私も最近、結構忙しい。軽く鬱。涙がね、頬を伝ってくる。それを私は左手で拭う。
そんな毎日を過ごしています。

何してっかってゆうと、卒論とか、卒論発表の準備とか、就職活動とか。

もっとね、張り切らないとヤバイんだけどね、全然やる気がでない。とんと出てこない。とんだ引きこもり。

もう、洞窟の奥底に潜んじゃって、まるでボスキャラ。全然、姿見せないし。勘弁して欲しいところだけど、そこは諦めて、ひたすらDVD見てました。


だって、ツタヤが100円キャンペーンやってたんだもん!そりゃ、毎日借りちゃうでしょ。


私は日本映画が好きなんだけど、今回は『ナイトミュージアム』を借りて見ました。


軽く流れを説明すると、ダメ人間の父親が、職を探して、博物館の警備員になって、いざこざがあって、解決して、子供とイイ感じの女性の両方から信頼を取り戻す的な話です。


一見、感動しそうな話だけど、全然そんなことないから。勘違いしないで!


この父親、ホントにダメ人間。そりゃ、離婚されちゃうのもわかるわ。妻なら、当然の決断。

仕事はしてないわ、住むところはコロコロ変えるわ、再婚済みの元妻の家にはよく遊びに行っちゃうわ。
おいおいおい。そんな父親、欲しくない。そんな父親の所に子供を遊びに行かせたくない。


その父親が、博物館の警備員の仕事についた初夜。

なんかね、ベテランの人に仕事のマニュアルをもらうんだけど、こいつはホントダメなヤツで、マニュアル、ろくに読みもしないの。
むしろ、館内放送を自分の声で話して、遊んじゃってるの。

変な歌?ラップ?だか刻んじゃって、ついには居眠りまで始めちゃう始末。ホント、手に負えないし。

でね、博物館の奴らが動き始めて、大騒ぎ。マニュアルを慌てて読み始めるんだけど、もう手遅れ。

展示されてる猿に良い様に弄ばれて、鍵を取られて、取り返した思ったら、今度はマニュアル取られて、ビリビリにされる。

何とか、優しいロウ人形に助けられて初夜を終えて、次の日の夜。


今度は色々と準備万端で行く主人公。

今回は猿を騙して、おもちゃの鍵とすり替えたんだけど、そこでこいつはバカ丸出しだった。


鍵を守れたコイツは、猿に罵声を浴びせてる間に、今度は本物の鍵を取られてんの。お前は本当に馬鹿だなと。

そんな事言ってないで、さっさと次の所に行けよ!っていう私の助言に耳を貸すこともなく、延々と話してっから、鍵取られるんだよ。


もうね、こういうの本当にイライラする。じれったいったら、ありゃしない。

あぁ、そんなことしてたら、犯人に捕まるよ~とか、そっちに行ったら、妻の浮気現場と鉢合わせだよ~

とか、こういう展開にイライラする。アメリカ映画とか、全てにおいて、必ず1回は主人公が勘違いとか騙されたりしてピンチに陥ったり、誤解されたりして、ツライ立場になるでしょ。

あれが、生理的にイヤ。受け付けない。

だから、恋愛映画とかも、絶対途中で勘違いして、お互いに傷ついて、ウソだって分かって、くっつくみたいな展開になるでしょ。

勘弁して。何で、そこでお前、はっきり言わないんだよ~とか何でそんな嘘言っちゃうんだよ~
って、ヤキモキする。


応援ってゆうかね、お前何やってんの?だから、ダメって言ったじゃない~もう、馬鹿じゃない?もう知らないよ!!ってなるから。私。

だから、アメリカ映画も、恋愛映画もあんまり見ない。

見るのは大抵、ゆる~い、アンニュイな日本映画とか。


話を戻すと、子供とイイ感じの女性に夜になると展示物が動くってゆう話をするんだけど、信じてもらえないの。

はい、私がイライラする展開。バカ!主人公のバカ!!

まぁ、結局は誤解が解けてハッピーエンド。ってなるんだけど、私としては最後にどうしても納得いかない部分があるの。いやいや、おかしいって。


それがね、博物館に泥棒に入った3人組がいるんだけど、何とか主人公と展示物たちで捕まえたのね。


当然、盗もうとしたんだからトホホってなって、刑務所に入るんだろ。ざまぁみろ!って思ってたら、とんでもない。

こいつら、博物館の掃除だけでOKだってさ。なんかね、博物館の床掃除してた。

わお、何て心優しい館長・・・って、これおかしくない?こんな軽い罰ってあり?懲役なし?


アメリカ事情には詳しくないから、わかんないんだけど、これはないでしょ?子供騙しにも程があるって。むしろ子供も騙せないし。

こういうところも、ついつい気になっちゃう。


何て言いながら、でもね、私結構楽しんでた。

主人公、楽しそ~。ティラノサウルス(化石)に乗りて~。なんて子供みたいに夢を馳せながら、その日は眠りにつきました。


 
↑興味を持ってくださった方は、1度見てもいいかも。100円の時に。
[PR]
by oddochan | 2008-01-20 00:52 | 日常

新年の挨拶

昨日も今日もoddo。そして、明日もoddo。

そう!oddoです!!


今日って8日?1月8日?もう、明けましてって言ってる場合じゃないよね。もう、とっくに明け過ぎてるってーの。

もうさ、年賀状って時期じゃないよねぇ。もう寒中お見舞いになんの?


ってか、どっちでも良いのね。私にとっては。どっちでも関係ない。

ホント、どっちでもいいからさぁ。別にメールでも良いのね。

心が狭いか広いかってどっちかって言ったら、前者だけど、たしかに心狭いけど、でもこれくらいは余裕で許容範囲だから。全然、気にしない。むしろ嬉しいし。

一言でいいよ。あけおめーなんてので良いから。ことよろーなんてついてたら、小躍りもんですよぉ。


何が言いたいのかっていうと、もうね、これを言いたい。声を大にして言いたいの。




えっとね、何で年賀状の返事が来ないのー?


これ!これなの。やった!言ってやった!!スッキリ出し切ってやった。


私ね、結構な枚数を書いたんだよ。研究室の人に。

それが、すっごい高い割合で返事が来ないの。音沙汰ない。まるでない。


試しに、5日に研究室に行ってみたのね。

その時に年賀状出した先輩に会ったんですけど。


もう反応が全くないのねー私ビックリしちゃったー(泣笑)

これは私の年賀状が届いてないんじゃないの?って疑っちゃうくらい無反応だし。


これって事故じゃね?もう事故を疑う。郵政民営化のツケがこっちに回ってきちゃったんじゃないの?副作用的なのがあったんじゃないの?

例えば、配達員がどっかの川に年賀状投げちゃったとか。


いや、それか私の年賀状が何かしらの事件に巻き込まれて、どっかで人質にでも捕られてるんじゃないの?きっと囚われの身で、動けないんじゃないの?
どっかで助け待ってんじゃないの?


うん。そうだよね。いやいや、ウソじゃないって。絶対そうだって。騙されんなぁ。

絶対、組織ぐるみの犯行だって。国も何かしら、裏で手回してるって。結構、危険な事件に巻き込まれてるって。


だって、そうじゃなきゃ、おかしいもん。音沙汰なさ過ぎだもん。


ってコトだから、誰か助けに行ってあげてー救助待ってるから。心細い思いしてるからー

チョコレート忘れないでね。あっ、あとセントバーナードは絶対必要。首からブランデーつ吊り下げてもらえば完璧だから。


 
↑でも私、まだ期待してる。返事よ来い!
[PR]
by oddochan | 2008-01-08 01:42 | 日常

とろろじゃないよ!

こんばんは。迷える子羊ことoddoです!!



もうね、全然正月気分が抜けない!ってか、お休み気分っての??まぁ、それだよね。全然消えてくれない。


もう勘弁してー!!私、そんな休んでらんないっての。私は乳児じゃないんだからね!
いい加減、朝起きてご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて・・・・
って、やってる場合じゃないんだからね!!

ぶくぶく太ってる場合じゃないんだからね!

私ね、今大学4年生!あと3ヶ月で卒業します。旅立ちます。あと3ヶ月で社会の荒波にもまれます(予定)

でもね、タダじゃ卒業させてくんないの!大学って甘そうに見えて、意外とビターなんだよね。
そこら辺、しっかりしてるからね。ガード固いから。


卒業に見返りに「卒業論文」ってヤツを渡さなきゃいけないの。そうしないと、卒業させてくんないの!
もう、何なの!ケチケチケチ!!大学のケチンボヤロウ!!

なもんで、研究室に行って実験をしないといけないけど、とんとやる気でない。からっきしー
ってか、今月の23日に卒論を発表しなきゃいけないけど、とんとやる気でない。からっきしー

もう、無理だよね。発表できないよね。
あーもう、諦めモードでーす。就職も決まってないし、諦めモードでーす。


あぁ、落ちてく落ちてく~めっちゃ落ちてく~自分でもよく分かるくらい落ちてく~サヨナラしようとしてる~サヨナラ~

もう、お正月は現実逃避モードだったので、DVDを借りてきて見てました。


あのね、「どろろ」見た。どろろ。とろろじゃないよ!?どろろだからね!!


本当、見てよかった!!かなり、良かった!素晴らしい!!
何が良かったって、妻夫木聡!

ビックリしちゃったよ!ヤツ、カッコいいじゃん。
今まで、私は彼の何を見てきたか・・・・・自分で自分を叱りたい!!初めて、そう思いました!

ヤバすぎ!!いやいや、カッコよすぎだって。あんた、そんなにカッコよくて何がしたいの?何が目的?

体?私の体が目的なの?この、だいぶ豊満なボディーが目的なの?

もうね、なんだったら、抱いてもらって構わない。むしろ、抱いて!!
あわよくば、結婚して欲しい。ヤツの戸籍に仲間入りさせて欲しい。


私が戸籍に入ったら、スゴイ賑やかになると思うんですよねぇ。多分。
もうね、ワイワイ騒いじゃうよ。小躍りしちゃうよ。花吹雪とか舞わせちゃうよ。

子供とかもね、結構産んでもいいし。お望みならば、野球できるくらい産める自信あるし。
どう見ても、私の骨盤しっかりしてるからね。9人くらい余裕で、耐えられる。サッカーチーム作ってもいいよ!

しかも、今なら即入居可!!今がチャンス!!!


・・・・・・・・・・って、あっ、やっべー!!ちょっと待って。私、今すんごいキモチ悪い女になってる。妄想が膨らみすぎてる。完璧、境界線越えてるし!
アッハハー、いけない。ごめんごめん。


で、結局何が言いたいかというと、どうやったら、芸能人と結婚できるんですかー?

これっ!これなのよ!!


よく芸能人が、20代の一般人女性と結婚!!バンッ!!!
って、記事が載るじゃないですか?

私は、あの一般人女性になりたいの!ってか、あの一般人女性って、何?どこの人?どうやって知り合うの?

一般人女性が芸能人と結婚してるんだから、私にだって、私だって20代一般人女性なんだから、チャンスはあるのよね?きっと。

そのためには、まず出会わなくちゃいけないんだよね。出会わなくちゃ、何も始まらない。ピンチはチャンスも出会いがなくちゃ。


あぁ~、私もイケメン芸能人と出会ってみたい~せめて、道ですれ違ってみたい~

2008年の願い、これでいいや。
この前まで「こっしー」とか言ってたけど、いいや。変わり身早いけど、いいや。

でも、勘違いしないで!!私は浮気症じゃないよ!好奇心が旺盛な、ちょっとおしゃまな女の子ってだけだからね!

そこを履き違えてもらっちゃうと、どうにもなんないかんね。よろしくね。


最後にお願いです。誰か出会う方法を私に教えてください。
切に願ってます。

ご応募はこちらまで↓皆様のご応募待ってまーす!!

 
↑結局さ、どろろって名前は、妻夫木の名前じゃないんだね。柴崎の方なんだね。
完璧、勘違いしてた!

ってか、結構な割合の人が、妻夫木がどろろって名前だと思ってたと思うけど、そこんとこどうなの??
[PR]
by oddochan | 2008-01-05 23:07 | 日常