ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 105 )

しみわたる

とても喉が渇いている。
分かってる、お菓子を食べ過ぎたからだ。

さきいか・・・



[PR]
by oddochan | 2013-06-13 23:37 | 日常

文字から脳へ

本が好き!だったずなのに、ここ1年くらい?いや、もっとかな。
読みたくなくて、読めなくて、今に至ります。

でも読みたい。
続きが知りたくて眠れなくて一気読みしたり、仕事の直前まで読みふけっていたあの頃に、戻りたい。

何かリハビリ的な感じの読み物を探してみようかな。

音楽もだし、本も、漫画も、私の生活の潤いです。
楽しいことをもっと楽しみたい。



[PR]
by oddochan | 2013-06-12 22:56 | 日常

勇者ヨシヒコ

最近は土曜も仕事だったりしているので、週休1日がよくあって。
でもそれじゃ全然休まらない。心身ともに。
休みの日は、本当よく寝ちゃうね。

昨日はニコニコ動画で、勇者ヨシヒコのイベントを流していたから、見ました。



[PR]
by oddochan | 2013-06-09 20:20 | 日常

時間

夕方から夜中までのスピードが半端なく早い。
寝たくないのに、寝なきゃいけない時間になる。

焦らされて、生き急いでいる気分です。



[PR]
by oddochan | 2013-06-05 22:53 | 日常

今宵

by oddochan | 2013-05-27 00:05 | 日常

休日満喫

フランシス・ベーコン展に行ってまいりました。

怖いだけではない、奇妙なだけではない。
その思いというか感情というか、込められて表現されているのが分かったような気がします。ね。
何となくですが。



[PR]
by oddochan | 2013-05-26 22:19 | 日常

フランシス・ベーコン

の展覧会?展示?が、今週日曜まで開催されてるみたいで。
気になるなぁ、行ってみたいなぁ。
まぁ、行けたらね。



[PR]
by oddochan | 2013-05-24 21:30 | 日常

早速

昨日は更新せずに、いつの間にか寝てしまうっていうね。。
まぁまぁまぁ、気にせず続けていきますよ。

日々、いろいろな事を後悔&反省&落ち込んでいます。
ネガティブは治らないわね!



[PR]
by oddochan | 2013-05-18 07:41 | 日常

どうも。

いや~、1年ぶりで、また書いてみたいと思いましてね。

もう書く意欲出なくなるかと思ったんだけど、何だかんだで出てくるもんだね。

また気が向いたら、書いていこうかね。
[PR]
by oddochan | 2011-11-10 23:16 | 日常

あーもう!!

嫌だ嫌だ!!

面倒くさいな、もう!
[PR]
by oddochan | 2010-11-23 22:00 | 日常