ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 105 )

ショッピング♪

給料が入ったのだから何か買いたいが、いざ買うとなると何が良いかわからん!!
そこで、
~無差別に買いたいものをあげよう~
・ショートブーツ
・A4が入る肩掛けバック(黒)
・普通のジーンズ&スキニージーンズ(濃い青)
・コンバースハイカット(黒)
・ラグランT
・ネルシャツ
・デザイン的な長袖
・秋用コート
・デニムスカート&他スカート
・パンプス
・ストール
・ベルト
・下着

とまぁ、ざっとこんなもん。適当に書いてる部分多し。
いくらあったら、全部買えるんだろう(笑)
この中でこれがないと!って感じの危機迫るものを、頑張って選別して買おう!!
※こげ茶の靴は結局、買わなかったよぉ。なんとなく。。
[PR]
by oddochan | 2006-10-01 10:14 | 日常

○○children

今日のコワい事、2つ発表!! 

1.指を大負傷
  今日、バイトで親指をスライサーで切ってしまった。
  結構ザックリ切ったので血が止まらず、あたふた; 
  5時くらいに切ったのに、今も刺激を少し加えると血が・・・
  痛いし、指が使えなくて困る!マジ後悔!!

2.部屋にゴキ○○が・・・
  部屋にゴキchildrenを見つけて叩いたら、
  ダンボールの中に逃げ込んでしまい・・・
  どうしようもない↓恐怖におののきながら、眠るしかないな。

今日は久しぶりに友人と電話した。2時間半くらい。楽しいねぇ♪
明日はバンド練。今から練習に励みます。やらないとヤバイ。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-25 02:57 | 日常
a0088095_911359.jpg

前にだけど、友達からプレゼントをもらった。何とかストロベリーだったと思う。←覚えとけよって感じ。容器だけでも、とてもカワユス★☆★
まだ種を蒔いただけだけど、今から実るのが楽しみで仕方ない!!ワクワクがとまらないよぉ!

今日もバイトまで暇だなぁ・・・そんな私には最難関な出来事がある。
追試!!!

そう、英語で不可がついてしまって、水曜に追再試がある。勉強せねば↓↓嫌だなぁ。。。ってか、受からないと死す。

明日はバンド練。楽しみ♪でも久しぶりに合わせるから、練習せねば!!キーボード。
[PR]
by oddochan | 2006-09-24 09:25 | 日常

明後日

バイトで初オープンをやることになった。ドキドキ緊張とちょい嬉しさ、入り混じる今日この頃。
できるかな。。ってか今日のバイトは

客、来ねぇー

マジ少ねー。私には暇なほうがいいんだけどね♪キッチンはやること多いし。

そうだ!!例の先輩からTELきちゃったよ★☆★やったね★1時間以上、話っちゃった。でも声が小さくてよく聞こえん!もっと大きい声で喋ってくれ~。。来週来るそうです。さらに重大任務を2つ頼まれました。ちょっぴり嬉し恥ずかし。でも来週、楽しみ♪

明日は掃除&バンド練。今から練習しなきゃ。。。
ちなみに私はキーボード(ドラム)(ボーカル)をやってます。明日はキーボ&ボーカルだ。
練習が久しぶりすぎて、
覚えてない!!
忘れたよ!!
ヤバイ!!!

眠いけどやろー。
a0088095_3125322.jpg


なんとなく無意味にうちのワンワンをのせてみました。なんか写真うつり悪いけど;元気かなぁ~。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-22 03:13 | 日常

アルバイト

バイトに行くまで暇すぎて、ブログ書いちゃう。
まぁ、これも夏休みの間だけの特権◎

私は某洋食屋さんでキッチンのアルバイトをしている。初めは正直言って

やめたいやめたい!!つらいよ。。

でした。でも今は1ヶ月半たって慣れて、忙しいときはかなりかなり大変だけど、それ以外の暇なときはおしゃべりしたりして、たのし~★って感じ。。
それにやることが多くて、時間がたつのも早いし。力仕事多数だけど。。
あと、いろんな人に「がんばって続けてね」「女のキッチンは続かないって言われてて」などなど
ちょっとプレッシャー的なことを言われた事もあるけど。。
まぁ、続けられるまでがんばろう!!
[PR]
by oddochan | 2006-09-21 14:20 | 日常