ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 105 )

久し振りすぎる。

もうー、自分が嫌な性格してるなーって思うところは変わらないな。
自己嫌悪でつぶされそうだせ。

なので、はけ口としての投稿。



[PR]
by oddochan | 2015-12-25 20:42 | 日常

最近は花を愛でている。
部屋に小さい切り花を飾って、愛でている。

単純に素敵だなと思う。



[PR]
by oddochan | 2014-07-12 09:10 | 日常

梅雨

急に雨がすごい。出かけられない。



[PR]
by oddochan | 2014-06-29 15:45 | 日常

夏は好きだけど。

春が終わって、夏に入る前の晴れた昼間が一番好きかもなぁ。
明るい気持ちになるから。

多少暑くなっても、明るい気持ちだから良しとする!



[PR]
by oddochan | 2014-06-10 23:43 | 日常

急に

雨がすごい・・・


[PR]
by oddochan | 2014-06-09 23:20 | 日常

眉間に

吹き出物が出来ました。
もう2週間くらい、治りません。

そうこうしている内に、オデコにも吹き出物が。

ほほぅ、これが歳を取るということですな。



[PR]
by oddochan | 2014-05-25 23:22 | 日常

落ち込みつつ

気分のムラが半端ねぇ!



[PR]
by oddochan | 2014-05-19 23:24 | 日常

台風

台風とか非日常の出来事があると、テンションが上がる!

前回の台風の時も、無駄に興奮して部屋の大掃除を始めたりして。
まだまだ子供だわ。アラサーだけど。



[PR]
by oddochan | 2013-10-15 23:32 | 日常

わぉ!

いつの間にか、更新していないとゆう状況に・・・
継続が出来ないなぁ。

今日は中秋の名月だっけな?
満月、やっぱり素敵です。



[PR]
by oddochan | 2013-09-19 23:28 | 日常

新装開店

するみたいです。

近所のスーパー?なんつーの、ストアってゆーの?お店?
まぁ、私が行きつけのお店があって、改装してたんですが、ついに新装開店するとの事で。
満を持しての新装開店!

ってか、めっちゃ嬉しい!
様々なお店が入っていて重宝していたから、嬉しい!
全然オシャレでもないし、素朴・・・というか、むしろ相当の田舎臭さを漂わせてたあたりも、私のお気に入り。
早く行きたくて、ワクワクしております。



[PR]
by oddochan | 2013-06-26 23:13 | 日常