ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大学&サークル( 52 )

宮古島3

a0088095_059582.jpg


トモダチのバースデーケーキ♪
近所(チャリで30分)のスーパー!
[PR]
by oddochan | 2006-10-15 00:56 | 大学&サークル

宮古島2

a0088095_104658.jpg


実習先のワンワン★写メだとあんまりだけど、激細&激臆病 笑
めっちゃしっぽ振るんだけど、近づくと逃げる。何やねん!!お前!
[PR]
by oddochan | 2006-10-15 00:55 | 大学&サークル

宮古島1

a0088095_0501944.jpg


ピカチュウ飛行機だったよ!
[PR]
by oddochan | 2006-10-15 00:47 | 大学&サークル

いよいよ

明後日から宮古島行って来ます!!実習です。強制参加です。
行きたくないけど、行って来ます。。
用意ゼロです。やる気ゼロです。お土産∞です。マジでめんどいよぉ。。

しかも文化祭を1ヶ月後に控え、サークルが新曲の嵐になりそう・・・
私が文化祭で出るのは全部で5バンド。その中で新曲の数が・・
Aバンド→2曲!!
Bバンド→1曲!
Cバンド→1曲増えるかも。
Dバンド→なし(ホッ)
新バンド→2曲以上!!
(キーボ5曲、ドラム1曲)
さらにうちらの代が文化祭で引退し、下の代に幹部が移るため、最後にシメみたいな感じでうちらの代みんなでメドレーらしきモノをやる。その曲が
4曲
(すべてキーボ)
これは4曲丸々ではなく、すべて曲の中の一部分だけだがヤバイよ。。しかも宮古島に行っちゃうから、練習できないよ↓かなり危機である。。
しばらくは出来なくても、許してください(涙)必ず、出来るようになりますから。

って知り合い、誰も見てないけどねぇ★
[PR]
by oddochan | 2006-10-03 23:29 | 大学&サークル

♪オサレ♪

こんな髪型にしてみたい。オッサレ~

まもなく就活が始まるため、髪を染めるか迷っていたが、パーマにしようかなぁ★
昨日、男トモダチとお茶をしていてパーマを勧められた。お金がないから、わからんけど。。

その男トモダチはなぜか私がコンタクトを買うのに付き合ってくれて、その後2時間くらい話こんでいた。
ほとんど恋愛or後輩orお洒落の話。でもとっても楽しかった♪
気になる人が私の服装がイイと言ってくれてたらしくて、上機嫌★☆私は自分の服装はイマイチ・・・と思うコトが多いのだが。
そして、その子はしきりに女の子のシャツ&ネクタイ&ふわふわスカートが良いと言う。私は「えぇ!?」って感じだったが、なぜかゴリ押しするため、「今度機会があったら着てくるよ」と約束。
男の趣味はわからんのぉ。。まっ、多分着る機会はないだろう(笑)

あぁ、1度くらいお金を気にせず買い物したいよ。。トモダチは1回の買い物に3万使ったらしい!

ありえん!!!!

その子はバイトしてるが、お小遣いで4万もらってる。うらやましい。。
しかも私の周りにもう1人お小遣い4万の子がいる。人生色々。
[PR]
by oddochan | 2006-09-30 11:45 | 大学&サークル

クラムボン

私が前にコピーしていたバンドである。あんまり有名ではないけど、今度後輩がやるらしい。。
今はやっていないから問題ないのだが・・・それでもやっぱり嫌だなぁ。
初ドラム、初4年生と組んだバンド、初耳コピ、苦労した思い出、楽しかった思い出、、、
色々とあって結局2年くらいやってたのだが。なんか、他の人が自分の中に侵入したような気分。
それでもダメとは言えなかった。はぁ。。でもしょうがないのかな。
でも全パートかなり難しい!!このバンドはドラム・ベース・キーボの3ピースで、ギターがほぼない。ただでさえ難しいのに、耳コピだから大変だろう。

唐突に。私は鬼束ちひろが好きだ
唯一、ファンと言えるアーティストである。あとは特に好きと公言しているアーティストはいない。
なんと!!この鬼束ちひろが、復活するかもしれないという噂が。。本当なのか!?
本当だったら、かなりかなり楽しみである★鬼束ちひろさんは元気でいるのかなぁ。。
心配してます。。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-29 22:33 | 大学&サークル

夏休み最後

昨日はサークルの夏休み最後の話し合い。かなり不安はある↓
そして練習→好きな先輩達とお茶→友人の誕生日会。となかなか忙しかった。
先輩にパフェおごってもらっちゃった♪いつもおごってもらうよ。。悪いなぁ。
パフェの紫イモアイスがちょいベーコンの味(笑)友達ナイスな発見!!

誕生日会とゆう名の飲み会はちょい楽しかったが・・・
私は酔っ払いの介抱とかしたことないのだが、昨日は例外。
絡まれたり、付き添いしたりとがんばったよ。
友達がやばそうだ。とゆうことで、ほぼ酒は飲めないが、友達から取り上げた「魔界への誘い(水割り)」を飲んでしまたよ。顔が赤くなたよ。ほとんど酔わなかったから大丈夫だたよ。
ナゼこんな展開に??わからん。後輩もべろんべろんに。。

友達からプレゼントもらった。きのこ狂の私としてはかなり嬉しい★
<ノーマルバージョン>
a0088095_8491754.jpg

<しいたけバージョン>
a0088095_8495122.jpg

ラブリー♪

今日はお休み☆何しようかなぁ。
[PR]
by oddochan | 2006-09-28 08:50 | 大学&サークル

奇跡・・・!!

a0088095_895088.jpg



まさかのターキー!!oddo天才だお wwwwwwwww
[PR]
by oddochan | 2006-09-27 08:08 | 大学&サークル

BD

今日は友人&父の誕生日。桃のケーキ食べるぞ!!

しかーし、明日は英語の追試・・・↓↓ヤダヤダ。でも勉強しなきゃだな。今日は寝られない!
追試も落ちたら、来年も1限の授業を受けなきゃいけない。
それは、マジないから!!
嫌々やります。
夏休みも残すところ、あと5日。ガビーン↓学校が憂鬱でしかたない。。
しかもすぐ実習で宮古島に。めんどくさいな。。。

あとついに決心!
漢検受けます
2級と準2級。がんばって、2級に受かるぞー!おぉ!!

とまぁ、今までだらけてた分が返ってきたのかな。
[PR]
by oddochan | 2006-09-26 18:46 | 大学&サークル

5円チョコ

今日は掃除&練習のため、会室に12時~20時くらいまでいた。

居過ぎだろ!!

って感じ。
でも1・2・3・4年生とかもいっぱいいたから飽きなかった♪みんなと喋ってた。
うちの会室にはマンガが沢山あって、今はこれにハマッテル↓
a0088095_0332681.jpg

読み始めると楽しくて、やめられない・とまらない★

もうすぐ誕生日の仲良しの後輩のために、2年生たちが色々やってたから、私と友達も混ざって祝った。うちらはコメントをいっぱい書いて、あとヨーヨーもあげた★☆
あとハッピーバースデー(マリリン・モンローVer)も歌った。ちょっとウケた。面白かった。

その後その仲良し後輩とご飯食べた。いつも通り、いっぱい笑って、いっぱい喋った。
お互い恋愛で悩んでいる。共感することも多く、若干状態も似てる。。。かなぁ??
2人とも結論が出ずに悩む。。私の恋愛はまた今度、詳しく。
この子は後輩って感じがしなくて楽しい♪タメ語もどんどん使って欲しい!
[PR]
by oddochan | 2006-09-23 00:44 | 大学&サークル