ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:大学&サークル( 52 )

山梨県!

a0088095_839177.jpg


ラブリーな奴です♪
[PR]
by oddochan | 2007-08-07 08:37 | 大学&サークル
a0088095_23581623.jpga0088095_23584744.jpg
















どうやったらなるんだ?気になるお wwwww
[PR]
by oddochan | 2007-06-11 23:57 | 大学&サークル

ペット?

a0088095_23461943.jpg



とってもカワイイ奴です★うちの大学の近くの博物館にいたお wwwww
[PR]
by oddochan | 2007-06-09 23:45 | 大学&サークル

バースディケーキ★

a0088095_90417.jpg


おいしそうだお wwwwwwww
[PR]
by oddochan | 2007-06-02 08:41 | 大学&サークル

怪しいやつ!

a0088095_23495394.jpg



横浜にいったら、奴が待ってたお wwwwww 笑顔がちょっとコワい。。
[PR]
by oddochan | 2007-01-19 23:51 | 大学&サークル

ハッピーバースディ♪

a0088095_0333025.jpg



誕生日ケーキならぬ、誕生日まんじゅうだお★喜んでくれたお wwwwwwww
[PR]
by oddochan | 2006-12-22 00:34 | 大学&サークル

おめ★

a0088095_8192940.jpg

ハッピーバースディー、モウモウ♪
[PR]
by oddochan | 2006-11-30 08:18 | 大学&サークル

日常

前から誘われていたバンドがついに始動しそうだ★ちなみに私はボーカル。誘われた理由は「他にボーカルやりそうな人がいないんだもん。。」ってオイ!!まぁ、いっか 笑 なにしろ楽しみである♪

最近の1番の悩みは研究室である。入ろうと思うけれど、既に入ってる子の話を聞くと、、、
入りたくねぇよ!! って感じ↓古い角質がある研究室でして。
私はサークル&研究室&バイトの両立が出来ればOKなんだけどねぇ。乞うご期待。

今は時間がないから、これくらいで!
[PR]
by oddochan | 2006-11-14 09:11 | 大学&サークル
やっと文化祭&サークルの幹部交代がおわたよー!
疲れたと同時にさびしい気持ちが・・・私は自分の代の人たちが大好きだから、会う機会が減るんじゃないかと思って、↓って感じ。。別に幹部とかはどうでも良いんだけどね!!
きっと確実に全員で集まる機会は減るんだろうなぁ。。。(泣)
でもバンドを組んでるから、それで会えるかな★会いたいな★☆

文化祭ではうちのサークルはライブをやったわけですが、私は5バンド出たわけですが、
ライブは3日間やったわけですが、私は5バンド中3バンドが
1日目→1番(9:00~)!
2日目→前座(8:45~)!!
3日目→前座(8:45~)!!!

と何故か前座の女王でした。笑 3日とも私から始まるという、なんて迷惑な!って感じだよ。もう顔も見たくないよ。と思われてたと思います。
でもね、前座って朝早すぎてあんまり人がいないから、自信がないけど出たいなぁ。。ってポジには最適なんだよ。私みたいな人に

これからも前座の女王の座は譲らないぜ 笑
[PR]
by oddochan | 2006-11-11 12:55 | 大学&サークル

宮古島14

a0088095_1234788.jpg


宮古島といえば、さんぴん茶!!一家に1本、さんぴん茶!!
[PR]
by oddochan | 2006-10-21 01:24 | 大学&サークル