ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:大学&サークル( 52 )

つい先日

焼き肉に行きました。oddoです。
研究室の人々など、総勢7人で。

More
[PR]
by oddochan | 2007-10-05 00:09 | 大学&サークル

動物たち☆

a0088095_0355418.jpg

うちの大学にいる羊さんです。

ってか、羊ってホントにメェ~って鳴くんだね!人が言ってるみたいにメェ~って鳴くんだね!!
意外と声、低いんだね!!!


a0088095_0375782.jpg

うちに大学にいるヤギちゃんです。

ってか、ヤギちゃんって羊に似てるんだね!羊の毛がないバージョンなんだね!!鳴かないんだね!!!


a0088095_0403667.jpg

うちの大学にいる子ヤギちゃんです。

ってか、子ヤギちゃんってマジ可愛いんだね!集団でいると、もっと可愛いんだね!!角が鬼みたいなんだね!!!




↑うぅ~、私は子ヤギ派です。
[PR]
by oddochan | 2007-09-28 00:49 | 大学&サークル

まだまだ。

oddoです。まだ合宿について書いていくよー!!

でもただの思い出話っぽくなりました★


 
合宿のお土産を研究室に買って行きました。
買ってきてと言われてしまったので。。
面倒くさい!

でもさ、観光とか全くないから、大したもの買えないよね!

だって太陽の光に浴びたの4日間で1時間あるかないかだもん。

結局、買ったのは埼玉県のパーキングです。
行ったのは長野県です。
そして買ったお土産は新潟県のお土産です。

トリプルな矛盾です。面白いね。
柿の種的なモノを買いました!美味しいかな?



あと合宿では友達に面白いの教えてもらいました。
「Golden eggs」(合ってないかも??) ってヤツです。

you tubeとかニコニコ動画とかで見られます。
まぁ、これを見て下さい。→「家庭教師ミシェル」「家庭教師ミシェル」の続き的な話


私のお気に入りです♪
面白いのはかなり面白い!!つまらないのはつまらない!!

ぜひ皆さん、ニコニコ動画に登録して「俺の爺ちゃん」ってのを見てください。
私は最高傑作だと思っています。

いや~、何かコントをアニメで再現してるみたい。
声優の方のタイミングが素晴らしい!

全部見たい。DVD欲しいー!!




↑見てくれた方はぜひ感想ください★
[PR]
by oddochan | 2007-09-16 01:02 | 大学&サークル

後悔。

合宿での恥ずかしい出来事から、まだ立ち直れずにいるoddoです。
おはようございます。

そんな私ですが、今日もあえて合宿での話を書きたいとおもいます。

私の恥ずかしい話は昨日のだけじゃないんだよ!
まだまだ暴走したんだよ!!

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-15 09:27 | 大学&サークル

お疲れ。

合宿から帰って来ました。oddoです。

帰ってきてから、今日の夕方まで眠りこけてました。
ホント、ご飯以外は寝てる。寝ても寝ても眠い。
案の定睡眠時間がとれなかったので。1日平均3時間くらいしか寝てない。

今まで、1日10時間くらい眠ってた自分とは思えないくらい睡眠不足っぷりでした。
友達と話しててもまぶたが閉じてしまうという。ありえない!失礼なやつ!!


肝心の合宿はというと・・・

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-14 23:04 | 大学&サークル

いやはや

今日の朝から、サークルの合宿に向かいます。oddoです。

音楽サークルに入ってます。バンドです。
演奏してきますよー


日頃の規則正しい生活から一転して、不規則な生活へと飛び込んできます。
夜中も練習すると思うので!!

明日出発なのに、どこに行くか知らなかったんですが、今日後輩に聞いて判明しました。
長野県の軽井沢あたりのようです。

軽井沢といえば高級別荘が並んでいる、セレブな町というイメージがあります。私には。
なので多少うかれましたが、観光など全くなくガッツリ音楽という環境なので、全く関係ありませんでした。

パーキングでお土産買うくらいです。
夜に花火をするという、全国どこででも開催可能なミニイベントがあるくらいです。
たぶん花火より、お昼寝タイムの方が嬉しいと思います。

私の中で お昼寝>花火>飲み会 です。
キング オブ お昼寝です。

ぶっちゃけ
軽井沢じゃなくても良いと思いました。

合宿費3万5千円の意味がわかりません。ぼったくりー

それでもちょっぴりウキウキしてるoddoです。こんばんは。
刺激を求めに行って来ます!

ただいま、お腹がゴロゴロしてます。
ストッパ下痢止め、持って行きます!



↑この前、親戚の叔父さんに「顔つきがかわったね!」と言われました。ひとまず、喜んどきました。
[PR]
by oddochan | 2007-09-10 00:08 | 大学&サークル
道路に寝っころがり、星を観賞して、走ってくる車にちょっと恐怖を覚えつつも、そんな状況を楽しんでしまう、酔っ払いと化した私と友達。

その後、、、

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-05 00:22 | 大学&サークル
この前、短大時代の友達に会ったよ。

あっ私、短期大学を卒業して同じ大学の3年に編入学したのです。
私は東京の校舎だけど、東京以外にも校舎があって、そっちにいった友達2人と会ったのです。渋谷で!

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-04 00:20 | 大学&サークル
最近暑いですねoddoです。

この間今度は御茶ノ水に行ったよ。初めて御茶ノ水駅に降りたよ。

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-28 09:49 | 大学&サークル

研究室

研究室に入っていますoddoです。何の研究してるかというと、
    カビだよー
正確には菌っていうんだけど、マジでマニアックな研究してるよ!ペスタロチオプシスってゆう菌だよ。誰も知らないよ 笑 
たいして菌とか興味なかったのに、何でこの研究室に入ったんだろう。謎だね!

でもカビって色々あるんだよ!奴ら、カワイイんだよ。色んな色のヤツがいるんだよ。赤とか黄色とか、黒とか。
フワフワとかジメジメとか。奥深いよ。キノコも菌だよ!知ってた??
みんなカビを喰ってるんだよ!あ、あのカビを・・・ ひぃ~~

きのこウマスwwwwww


コメントくれたら嬉しいです♪


お願いします
[PR]
by oddochan | 2007-08-26 00:04 | 大学&サークル