ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自分( 67 )

終わってる。。

今日は1日お家でダラダラ。干物oddoです。

いつも70%研究室、10%バイト、10%遊び、10%ネットをしてる、私です。

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-03 23:39 | 自分

何故、幼く見えるのか?

どうも。小学生に見られたことのある、oddoです。

面白いでしょ(笑)今年で2?才だよー。
悲しいっていうより、むしろ嬉しいよね(笑)

笑いの神様はどんだけ私に味方するのでしょうか!

今度、そのときの話はじっくりと。

最近私は、若く見られる人について考えました。


良かったら、投票お願いします★

More
[PR]
by oddochan | 2007-08-11 05:33 | 自分

コイ

最近、気になる人が出来てしまった。。

でも私には遠距離の彼氏がいる。しかし気になる人ができる前から、気持ちが少しずつ離れていってる気はしていた。。とくに何があったわけではないが。しかし、彼の職業や住んでいる所の関係から、未来があまり見えない。。
今の彼氏はこんな私と1年も付き合っていけた人だし、これ以上いい人にはめぐり会えないんじゃないかとか色々と考えてしまう。

彼に申し訳ないな。。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-23 22:07 | 自分

悩み

この前、友達に悩みを相談された。私もわかる悩みだったが、私がいつも自分の中で消化するまで耐えてるような事だった。
だからもっと自分に周りが気を使ったり、声をかけたりしてもらいたいだけなんじゃないか?とゆう事を考えてしまっていた。こんなことを考えてる自分はヒドイな。と思った。
一緒に聞いていた友達はナイスな事を言っていて、スゴイ!!と納得。私は未熟なんだと思った。

悩みを相談されると、解決しよう解決しようと思って苦しくなってしまう。
上手い事言えなくて、焦ってしまう。
なのに、自分が知らなくて他の人が知っていると疎外感・私なんかには相談したくないと思ってるんじゃないか・嫌われてるんじゃないかなどなどネガティブ全開になる。
このネガティブもいつかはなくなるから、消化するまで耐える。

ようは誰にも嫌われず、みんなに好かれたいのだ。無理な事ではあるが。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-23 21:51 | 自分

睡眠不足

はい。練習せずに寝ました。いつの間にか、朝でした。。

何で??

いつも通りのダメ人間ぶりを発揮してしまった↓何度、同じ失態を繰り返したことか。。
私は本当ギリギリのギリギリにならないとやらなきゃいけない事をやらない。
やらなきゃいけない事を後回しにしない!
これは私の小学校からの目標です。人間、そう簡単に変わらないものですね。。
[PR]
by oddochan | 2006-09-22 08:35 | 自分

ミクシー

やってません。サークルの子はみんなやってて話題についていけません。
でも
やらないよ!!

ホントはみんながどんなコト書いてるとか、どんなコト思ってるとか知りたいけど
やらない宣言を貫いてます!!!
わたしって嫉妬深いってゆうか、みんなが遊んでるとうらやましくなっちゃう。。
あっ、私は誘ってもらってないとかなると落ち込みすぎてしまう。ワガママで自分で疎外感を持ってしまって、落ちてしまう厄介ヤツなのだ。
嫌われないように必死になってしまうし、好かれようとわざと変な事をしたり言ったりする。
それで一緒に笑うのも楽しいからいいんだけど。

とまぁ、ネガティブで愚痴っぽい子だから、ブログでもどんどん出していっちゃうよー!

そのために始めたブログなので★
[PR]
by oddochan | 2006-09-21 15:40 | 自分

初やでー

本音をバシバシ書いてく!!
なので秘密な感じで♪
[PR]
by oddochan | 2006-09-20 01:23 | 自分