ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自分( 67 )

人間

誰でも良いところ、悪いところ、あるなぁって。
もっと皆の良い部分、長所を認めたいと思いましたね。

しかし、自分の良いところっていうのは見つけにくいですね。
悪いところはすぐ見つけられるし、落ち込むし、後悔する。
あぁ、もっと自分をどうにか!って思います。

そんな中で聴く、サカナクション。



[PR]
by oddochan | 2013-06-06 23:10 | 自分

楽しくなってきた。

ブログを書くのが楽しくなってきました。

まぁ、熱しやすく冷めやすい私なので、今は熱してんのかな。
熱を帯びてきている最中なのかな?って感じですが。

また冷めることになるんだろうなと思いつつ、今は楽しんで続けていけたらなと考えています。



[PR]
by oddochan | 2013-06-04 22:24 | 自分

何て人なんだ。

私は人の気持ちを理解してあげることが出来ない、オナゴなのですよ。
自分の事は理解してもらいたがるのにね。



[PR]
by oddochan | 2013-05-27 23:38 | 自分

奇跡的に

私は運が良いと思う。

非常にダメダメだけど、数々の失敗やらしてきたけど、何とかやってこれてる。
特に仕事では、周りの人に恵まれています。
そこまで・・・な人が周りにはいないと思います。

もちろん、友達にも恵まれていますね。

自分の理想に合う、完璧な人はいないからね。



[PR]
by oddochan | 2013-05-25 22:01 | 自分

朝マック

by oddochan | 2013-05-16 23:40 | 自分

や・やめてくれぇ。

自分にガッカリですよ・・・
何だか自分の性格、もっと良くしたいなぁ。

上手く説明できないけど、しょぼーん。。



[PR]
by oddochan | 2013-05-14 23:26 | 自分

痩せたい

いやだって、夏から5.5kg太ったんですよ。
喪服とか久しぶりに着る機会があったんですが、完全にお腹周りが・・・ね・・。



[PR]
by oddochan | 2013-05-13 22:20 | 自分

今日から

また書き始めようかと・・・

いやね、今までね、何かをずーっと続けたことがないわけですよ。
なので、何か続けたいなと。
出来る事なら毎日続けてみたいなと。

毎日一言でも良いので、やっていけたらなと考えていますよ。



[PR]
by oddochan | 2013-05-12 21:37 | 自分

リセット

あぁー、もうー、何もかもリセットしたい!

一から始めたいんだけど!!


人生、色々とゴチャゴチャやり過ぎた感が否めない。


もう、シンプルに生きるよう心がけたいです。

手始めに、部屋の物を色々と捨てよう。

頑張ろう。




[PR]
by oddochan | 2010-10-26 22:44 | 自分

恐怖

このまま一生、心の拠り所も出来ずに生きていくのかと思い始めてしまったら、急に怖くなってきた。


すっごく怖いんだけど!

私、生きていけんのかな。


何もかもが不安定で、ダメ過ぎて、心配すぎるんですけど!!

大丈夫!?私!!


まぁ、でも結局人は、いつかはひとりで生きていかなきゃいけないのかもしれないね。


あぁ、でも怖い!恐い!悲しい!


もう恐ろしすぎて、寝るしかない。

現実逃避しかない・・・もう寝よう。




[PR]
by oddochan | 2010-10-22 22:44 | 自分