ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:有名人( 10 )

久保みねヒャダ

やっぱり面白れー!

前回の公開収録は当たらなかったけど、今回は当たれば良いな。
生で見てみたい。スタジオアルタにも行ってみたい。



[PR]
by oddochan | 2014-06-08 15:43 | 有名人

ハワイ

「アロハ魂」という本を読み始めました。
小林聡美さんのエッセイです。
文庫本を買いました。

小林聡美さん、大好きでエッセイは全部持っています。
憧れの御方といっても過言ではない、あんな風になりたいと思っています。

何を知っているんだと言われれば、まぁ何も知りませんが。
でもね、全体的に好きな雰囲気なのよねぇ。
好きな作品によく出てるし、とゆうか、小林聡美さんが出てるから好きな作品なのかも。



[PR]
by oddochan | 2013-06-17 22:45 | 有名人

hakyoku

蒼井優と鈴木浩介が破局したって、報告したようだけど、何かスゴイなと思った。

結婚・離婚で報告する人は沢山いて、一般的な感じがしたけど。
破局を報告する芸能人って中々いないから、ちょっとビックリというか、何というか。

でもそっか、お別れしたんですね。



[PR]
by oddochan | 2013-06-15 06:30 | 有名人

小林聡美

ちょっと待ってよ!!嫌なんだけどー!!

大好きな小林聡美氏のホームページ「小林聡美.jp」(※音がでますので、ご注意を)が終わってしまうー!

えぇーえぇー、何でよ、何でよ、何でなのよー!!


日記を更新しなくてもいいから、コバヤシDICTIONARYを更新しなくてもいいから、何でも良いから、残してよー!


このバカー!!

もう、早く全部見なきゃ・・・




[PR]
by oddochan | 2009-12-18 23:05 | 有名人

鳥居みゆき

鳥居みゆき、好きだなぁ。


you tube とか見てて、最近ますます好きになってきた。

ナイナイプラスに出た時のが特に可愛かった。

ナイナイと絡んでる時の鳥居みゆき、良かったなぁ。


何で好きなんだろ。よくわかんないけど、何故か気になる。

まぁ、だいたいは変わった人が好きだからかも。


自分は思い切ったこととか、常識はずれのこととか、怖くて出来ないから。

出来る人が羨ましいのかもしれない。


あと意外と知性派だし。ネタの言葉の使い方とか、上手い気がする。

小説を書いちゃうあたりもスゴイよね。

でも怖そうだし絶対に読みたくはないけど。




[PR]
by oddochan | 2009-09-06 21:17 | 有名人

ハイ、きた!!

こんばんは、oddoです。


ついに、来てしまいましたね。


結婚秒読み?ノンスタイル石田が同棲宣言

ハイ、きた!これ。恐れてたことがきたねー!

久しぶりに太文字、使っちゃうくらいだかんね。



別に、イケメンとは思ってないけどね。
別に、前よりはお熱も冷めたけどね。


一時期は、好きすぎて気持ち悪かった私。


あれから随分と経ちまして、だいぶ落ち着いた頃に、ハイこれー。

とんだスキャンダルですよ!



まったく!!やっぱり、ちょっぴり寂しいね・・・




[PR]
by oddochan | 2009-06-16 21:50 | 有名人

NON STYLE

ついに・・・M-1優勝してしまいました。


嬉しい反面、かなり寂しい。

有名になってしまう。


優勝して嬉しいはずなのに、有名になって欲しくない!って思ってしまう。



私は、独占欲が強いのだと思う。ハマっている時は。

夢中になっている時は、1ミリも見逃したくない、恐ろしい執着心を持ってしまう。


だいぶコワい。自分が恐ろしい。


しかし、一旦どうでもよくなると、もう執着心は消えかけてしまう。

たまにポッって、出てくる程度。ちょいと、こんにちは!みたいな。


ホント、温度差が激しい。自分でもウンザリ。


ってゆうか、どうした!?自分!!?今までの熱意は、どこへ行った??

みたいな時がよくあります。


熱しやすく、冷めやすい典型的な例が私です。


って、まぁ、そんなのがよくあるんだけど。


今はハマりにハマっていたからなぁ。どっちかっていえば、悲しいなぁ。


だって、日帰りツアーにまで参加してしまう程の、ハマりようだったから。

写真撮って、サインもらって、握手までしてきてしまった。


今考えたら、だいぶ気持ち悪いね。



あぁ、でも有名になって、今より人気者になってしまうだろうなぁ。


早く自分の興味が、他に向いてくれるのを待つしかないな。


今のところ、趣味とかなくて、生きる楽しみがNON STYLEだったからなぁ。



こんな自分、終わってるなぁ~。

あぁー、何かしら趣味とか、何でも良いから生きる楽しみよ、見つかれ!




[PR]
by oddochan | 2008-12-21 21:55 | 有名人

前回の記事の・・・

もう、早速申し込んでしまいました。


自分の私利私欲のために、友達をも巻き込みました。

でも、めっちゃ楽しみ~
このために生きていける!!




[PR]
by oddochan | 2008-10-25 22:04 | 有名人

誰か・・・

一緒に行きませんか?
これ→NON STYLE・イシバシハザマ・カナリアと行く!年忘れ!?日帰りツアー第1弾!!

好きな人、周りにいなくてー


でも分かってる。こんな風に誘ったところで、ほとんど人が見ていないってことは。

このブログの人気は重々承知。


しかし、誰か誘って行かないと!!
[PR]
by oddochan | 2008-10-25 07:59 | 有名人
こんばんは。oddoです。


もうね、完璧にブログに対するモチベーションが下がってしまいましたよ。

すぐ、こうなんだから。やんなっちゃう。



で、また上がるってゆうね。

今、ちょい上がりめです。


だいたい、こんなコト繰り返してます。エンドレスです。

趣味とか、好きな人とか、マイブームとかこんな感じ。


そんな最近の私のマイブームは「お笑い芸人」です。


一番は『NON STYLE』。

っつーか、石田さん。


たまたま、何かでネタ見て、面白くて。

You Tube とか、めっちゃ見て。


で、ブログ見て、石田さん、何か暗くて趣味とかおかしくて。


変わってんなぁ。って思ってたら、好きになってた。心奪われてた。


それ以来、NON STYLE で検索かけない日はなかった。

ヒマさえあれば、「NON STYLE」って、yahooで検索。


「NON STYLE 石田」、「NON STYLE お笑い」、「NON STYLE 漫才」・・・・・・・




検索しつくした。




最近はgoogleでも、検索かけ始めた。

無料で見れる、全動画を見た自信がある。

TV出演情報も、チェック済み。


そしたら、2ちゃんねるでも、NON STYLEの文字を発見してしまい、スキャンダル情報も獲得済み!


ゲイの方の掲示板とか見て、石田さんが、意外とゲイの方に人気があるのも、了承済み!

気持ちは一緒!共感できる!

ある意味、仲間!!



それでも、石田さんに心は奪われっぱなし。当分、戻ってこない気がする。


次の段階としては、何とかして、生石田に会いたいなって考えてっから。


ってか、誰か、石田さんの友達と知り合いになって、生石田に会えないかなぁ。
一緒に飲み会とかしてみたいなぁ。


なんか、全体的に気持ち悪いなぁって思われてるのは、分かってる。

でも、会ってみたい。個人的に会ってみたい。



もうね、友達にも相談してみたかんね。もちろん、困ってた。

若干、真剣気味な私に引いてた。


ヤバイ!と思って、話変えた。


友達を失ってなるものかと。

たかだか、出会って2カ月くらいの石田さんの為に、出会って4年の友達を失ってなるものかと。



もうね、石田話になったら、今の私にはいくら時間があっても足りないくらい語れますよ。

語る自信があります。


だから、やめときます。


ホントは、石田さんが住んでる「五反田」に引っ越したいと思ってるくらいだけど、そんな自分が怖いから、この話、やめときます。




でも、こんなそんなで、マイブームも終わりを告げ時がくると思います。

来月には、新たなターゲットが出来てるかも。。





[PR]
by oddochan | 2008-09-15 22:00 | 有名人