ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恋( 3 )

この年で、未知の世界を知ってしまった。

今まで自分とは関係ない、身近にはないと思っていた扉が、案外近くにあったなんて。
しかも頻繁に開け閉めされてた。
むしろ、1人1つありますよ~なんて言われてしまった。

世の中で少数派だと思っていた人々が、多数派だったなんて。
むしろ、自分が少数派だったなんて。

みんな色恋沙汰に関して、奔放なのね。
それが当たり前なんて、知らなかった。

いやぁ、面白い!興味深い!
楽しかったし、またこういう話を聞きたい。



[PR]
by oddochan | 2014-06-22 16:54 |

もうやっぱ。

やっぱ、悲しいー

ニンテンドーやる気にならないー。仕事(いつも以上に)やる気にならないー。


でも、今日一日でだいぶ回復した気がする。普通に笑ってるし。


なんか、友達にさえ泣きつきたくない気分で。なんでだろ?

そんなに話を聞いてもらいたい気にならない。


どうしたい!とかもなくて。でも、ちょっぴり心淋しい感じで、何かで埋めたいなぁとは思うけど、それも見つからず。


でも、まぁブログに書いてるだけで、充分なのかな。癒されてるのかなって思う。


こんなに普通にブログ書いてるのが、久しぶりすぎる!

まぁ、これからはもっと自由にやろう。タイトル通りに。


あっ、何かラクチンかもー


あとで見返すと、こんな記事とか恥ずかしいんだろうな(笑)




[PR]
by oddochan | 2008-07-07 21:31 |

おちるから!

えっと、今日は恋の話でも書こうかと。


まぁ、私には好きって想ってたような人がいまして。

なんでこんなに曖昧かとゆうと、実際に好きかどうか考えて、好きかなぁって思った人で。


これってどうなのかな?って思ってて。

でも好きっぽいなぁと思って告白してみたわけですよ。
だいぶ前に。


それで結局は、まぁ振られたってゆう結果で。今日。


まぁ、事の経緯はめんどくさくて書かないけど、実際に振られると結構キツイなぁって。

改めて思った。


久しぶりに振られたから、免疫力が弱まってて、結構打撃が強かった。


いや、実際そこまで好きかどうか悩んでたから、ダメでもまぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど。

けど、なんだかんだで期待しちゃう自分がいて。


だから、パンチが効くんだなって思った。

期待をしなければ、パンチもこんなに痛くはないわけで。


別に涙が出るわけじゃなく、死にたくなるわけでもないけど。


でも、自分の心に何か大きな塊ができた。ような気がする。


誰かに慰めて欲しいわけじゃないし、誰かに気持ちを分かって欲しいわけじゃない。

何か言って欲しいわけでもない。


ただ、書きたいって思った時点で、人に聞いてもらいたいのかな。

ただ一方的に押し付けたいだけなのかも。


まぁ、自分のブログだし、良いよね!


ひとまず、ニンテンドーDSとドラクエ買ったから、慰めてもらおう。



ってことで、コメント返しはちょっと元気になるまでお待ちください。

Mさん、もりふぁーさん、ゆーこりん、ありがとうございます。



ってか、仕事なんて行きたくないよ!!




[PR]
by oddochan | 2008-07-06 22:51 |