ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オフ会( 4 )

おばあちゃん

oddoです!

昨日はてきとーな日々でおなじみのかなさんとオフ会?してきましたー!!2人オフー!いえーい!!

More
[PR]
by oddochan | 2007-12-30 01:24 | オフ会

先週の金曜日について

書きたいと思います。オガワことoddoです。

ってか、えっ、今更書くの?って感じかなぁ??もうオフ会ネタなんて古いよって感じかなぁ。

だよね!書くなら、さっさと書けよ!って感じだよね。

でもそこをあえて書きます!1週間以上経った今、あえて!!


なんか、結構みんな多少なりとも書いているから、私も書いちゃおっかなぁ。なんつって。

流れにのってみようかなぁ。なんつって。

私、周りに流されるタイプなので★そこがイイ!

ってことで、記憶の限り、かきたいと思います。


注意:かなり長くなってしまいました。。。読むのがめんどくさくなったら、右上にある×印でも押して、無言で去ってくださいな♪

しかも記憶が曖昧!間違ってたら、ごめんなさい!!

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-18 03:57 | オフ会
a0088095_7264797.jpg

先日オフ会に行きました~見づらいけど、これカラオケです。

オガワ こと oddo です★

楽しかったです~オフ会参加者で見てくれた方がいたら、コメント下さい(*´∨`*)お願いします~
[PR]
by oddochan | 2007-11-17 07:26 | オフ会

土曜日について

書きたいと思います。oddoです。

オフ会に参加しました。念願のヒキタ氏の顔を拝みに行ったよ~。


参加者の名前とか出しちゃうよ!普通に書いちゃうよ。
色々と。会話とか、書いちゃうからね!

ダメだったら、言ってね!!まぁ、見てたらね 笑

More
[PR]
by oddochan | 2007-09-25 02:33 | オフ会