ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:就活( 4 )

アルエ

マ・ジ・で・す・かー!!

えっ、知ってた?みんな知ってた?暗黙の了解??
バンプの『アルエ』って『綾波レイ』の略なのねー!!ホントー!?ちょっとテンション上がった!

私エヴァンゲリオンもアルエも好きだもん。初耳だよー騙されたわー


これが今年最後の私のフライデーでした。oddoです。


この間、説明会に行きました。

More
[PR]
by oddochan | 2007-12-11 02:16 | 就活

面接

こんばんは!夢も希望もないoddoです。


大学4年生のこの時期ともなりますと、就職も決まり、あとは卒論書くだけ!

キャハッ、袴は何着ようかしら★

バイトしまくりー!!

彼女or彼氏とイチャイチャデート(はぁと)


などなど、様々な楽しい過ごし方がありますが、世の中にはまだまだ険しい道のりを歩いている人もいるわけです。

例えば、とか。。。

私は何を隠そう、まだ就職先が見つかっていないニート候補第1号なんですよ。ホントです。


未だに来年の4月から何をするか、検討もついていない状態で、先行き真っ暗なわけです。

ホント夢も希望もない!あるのは脂肪だけ!!氏ね自分!


こんな悲しい私ですが、それでも望みを持って、就職活動なるものをしています。

More
[PR]
by oddochan | 2007-11-21 23:59 | 就活
大学も4年目になり、そろそろ大学生活も終わりに近づいています。先行きが不安なoddoです。

いやはや、就活って面倒くさいね。。ってか、まだ決まってない人いるのかな??きっといるよね?

まぁ、教員採用試験とか大学院の試験とかの結果によって、これから就活スタートって人はいると思うよ。
でもさ、がっつり就職する気満々で就活始めたのに、まだ1社も受かってない人ってもしや私ぐらいだったりして!?
面接1社しか受けてないのは、確実に私だけだよね。。
でもさ、やる気起きないよね。。スーツって窮屈だし、今は暑いしさ。。
説明会とか面接って緊張するから、お腹ゆるくなっちゃうよ!私、腸が弱いからさ↓
私って競争社会についていけない、繊細な女の子だから、しょうがないよね 笑

まじで、頑張らないとニートになってしまうよね。
いや、頑張るよ!やる気は(気持ちだけは)あるよ。誰か、雇ってください!

もし就職きまってない大学4年生の人がいたら、励ましあいたいなぁ。コメント欲しいな。
でもさ、真剣に就活してる人から見たら、私なんて
「何だ、お前!?」って感じかな。
だよね!就活してなさすぎだもん!!真剣さが違うもん!ごめんなさい↓

ってか、就活生ランキングに登録した方が、コメントもらえるかな?
でも、就活の話が1%以下だから、やめた方がいいな!うん!!
お前、就活生要素ゼロって言われちゃうもんな。
そんな奴ランキングにいたら、ウザイわ!

コメントくれたら嬉しいです♪


↓まったく焦ってないよ。終わってるね 笑

↑こんな私に渇を入れてください。
[PR]
by oddochan | 2007-08-15 02:12 | 就活

就活です!!

↑です。私もそんな年になりました。
自分がどんな仕事をしたいか、イマイチ定まりません。何となくは考え付くんだけどもぉ。
ねぇ。。あぁ、めんどくさいな。。←これ本音
まあまあ、就職サイトに登録して企業検索をちょっち、やったりした!今はこれで上出来!!
甘っちょろいのかもしれないけどさ。ホントは焦らねばさ。。

この間、新バンドの初練習したよ★思ったより良かったし、楽しかったよ~ん☆
今後が楽しみ~。早くクリスマスライブに出たいな~♪
クリスマスはバイトだ~。稼ぎたいな~。。金欲しい。

楽しいこと見つけたい。あっ、友人Aが就活カットでばっさり!
友人Bは髪を真っ黒に染めてた。その子曰く、引田テンコーらしい。
でもお洒落さんだから、見えないから大丈夫よ。

楽しいこと見つけたいなぁ。。
これでも見て元気出すかなっと!!カワユス♪
a0088095_23431659.jpg

[PR]
by oddochan | 2006-11-21 23:46 | 就活