ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 83 )

a0088095_2155472.jpg

ついでに、ヨシモト∞も見に行って来ちゃった!!

半生NON STYLE を見てきました(ガラス越し)。

かなり嬉しい~
[PR]
by oddochan | 2008-10-30 21:55

a0088095_17355810.jpg

マジで奇跡!!!

少年少女さんと渋谷でー!!!!


勝手にブログに載せちゃいます。すみません。
[PR]
by oddochan | 2008-10-30 17:35

a0088095_1443269.jpg

先日、バースデーケーキをもらいました。

ありがたい。
私、誕生日7月だけど・・・

いや、うん。ありがたい!!
[PR]
by oddochan | 2008-10-20 14:43

a0088095_10462961.jpg

いやいや、困ってるわりには笑顔だし。

ハートとか飛んじゃって、ご機嫌そう。
[PR]
by oddochan | 2008-10-14 10:46

a0088095_9144825.jpg

ローカル線だー(^-^)
[PR]
by oddochan | 2008-10-04 09:14

今日は秩父で葡萄狩りです。

朝早いし、遠いし、私だけ別行動だし、電車の待ち時間が長いし、ちょっと・・・


もう既に疲労困憊。
[PR]
by oddochan | 2008-10-04 09:09

最近、GyaOが面白すぎて、何にも手につかない!!
テレビも見てない。

まぁ、見てるのはお笑いなんだけども。
[PR]
by oddochan | 2008-09-29 00:08

a0088095_2011195.jpg

先週の水曜日に免許をゲットしました。

辛い日々がやっと終わった・・・


やったー!!
[PR]
by oddochan | 2008-09-28 20:11

a0088095_1322762.jpg

お昼にコンビニ行ったら、4歳くらいの男の子が話し掛けてきて。


「おいしいよ~」って言うから、その子に言われるがまま、買ってしまいました!!

お菓子たくさん!
でもチーズとか嫌いなのに…


会計済ませて帰ろうとしたら、その子が

「多分、おいしいと思うよ~」


って、おいおい!!
さっきと話が微妙に違うじゃん!

食べてないのに、勧めてきたんかい(笑)
[PR]
by oddochan | 2008-09-26 13:22

ヤバイヤバイヤバイヤバイー!!!!


お笑いの『少年少女』見たー!!!!!


大好きなのに、大好きなのに、声かけられなかった↓

写メとサインと握手してもらえば良かったよー


本当に、かなりかなりかなり後悔してます↓↓↓↓


再び会えるコトを祈って・・・・・
[PR]
by oddochan | 2008-09-20 18:21