ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りすぎる。

もうー、自分が嫌な性格してるなーって思うところは変わらないな。
自己嫌悪でつぶされそうだせ。

なので、はけ口としての投稿。



[PR]
# by oddochan | 2015-12-25 20:42 | 日常

-

大渕愛子弁護士のブログ、ほぼふなっしーの話題で面白い!
遡って見ています。
[PR]
# by oddochan | 2014-08-27 07:00

仕事の一環

恐怖の健康診断が忍び寄って来ている。



[PR]
# by oddochan | 2014-07-24 00:42 | 仕事

雨粒かと

最近、外を歩いていて。

あっ、首に冷たいのが当たってる!やっべー、雨降ってきた!
って思い、急いで走ったら、ネックレスだったってことは、まぁしょっちゅうありますけどね。



[PR]
# by oddochan | 2014-07-19 09:34 | 自分

-

誕生日が終わってしまった。
なんて呆気ない…
[PR]
# by oddochan | 2014-07-16 07:09

誕生日

また誕生日を迎えてしまった。
予想外の早さっつーかね。

いよいよ私も本格的に、良い歳ですわ・・・



[PR]
# by oddochan | 2014-07-15 00:22 | 自分

やってみたいこと

HPとか作ってみたいなと思う。

特に載せたいコト・モノもないけど、HPってものをつくってみたい。
面倒くさがりだから、つくらない可能性が高いけど。



[PR]
# by oddochan | 2014-07-13 15:24 | 自分

最近は花を愛でている。
部屋に小さい切り花を飾って、愛でている。

単純に素敵だなと思う。



[PR]
# by oddochan | 2014-07-12 09:10 | 日常

音楽DVD

仕事で帰りが遅いもんだから、深夜にAmazonを見ちゃって、ついに血迷ったか。
DVDを一気に4本買ってしまいました。
締めて14,444円!全部、Base Ball Bear!!

主にオーディオコメンタリーを楽しんでいます。
めっちゃ面白い!面白そうだから買ったし!

二十九歳ってアルバムも良いから、よく聴いてる。

前から好きだったけど、最近はBase Ball Bearがかなりきてるね!自分の中で!



[PR]
# by oddochan | 2014-07-06 22:24 | 音楽

梅雨

急に雨がすごい。出かけられない。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-29 15:45 | 日常

ふと思ったけど。

人に伝わりにくく話をするのが得意。
単刀直入に話すか、オブラートに包み過ぎて訳分かんなくなるか、どっちか。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-22 16:58 | 自分
この年で、未知の世界を知ってしまった。

今まで自分とは関係ない、身近にはないと思っていた扉が、案外近くにあったなんて。
しかも頻繁に開け閉めされてた。
むしろ、1人1つありますよ~なんて言われてしまった。

世の中で少数派だと思っていた人々が、多数派だったなんて。
むしろ、自分が少数派だったなんて。

みんな色恋沙汰に関して、奔放なのね。
それが当たり前なんて、知らなかった。

いやぁ、面白い!興味深い!
楽しかったし、またこういう話を聞きたい。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-22 16:54 |

二十九歳

アルバムめっちゃ良い!ずっと聴いていられる。
ベボベ。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-22 16:42 | 音楽

ちっちゃい楽しみ

麦飯が美味い。
ハーゲンダッツのトマト・チェリーアイスが美味い。

めっちゃ食べてる。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-21 12:05 | 自分

夏は好きだけど。

春が終わって、夏に入る前の晴れた昼間が一番好きかもなぁ。
明るい気持ちになるから。

多少暑くなっても、明るい気持ちだから良しとする!



[PR]
# by oddochan | 2014-06-10 23:43 | 日常

急に

雨がすごい・・・


[PR]
# by oddochan | 2014-06-09 23:20 | 日常

久保みねヒャダ

やっぱり面白れー!

前回の公開収録は当たらなかったけど、今回は当たれば良いな。
生で見てみたい。スタジオアルタにも行ってみたい。



[PR]
# by oddochan | 2014-06-08 15:43 | 有名人

楽しみ。

Base Ball Bear のアルバムが発売される。「二十九歳」。

ちょいちょい聴く限り、良さそう。
しかも特典も色々あって、CDを買うと抽選でLIVEに行けるのもあるとか。
これは買おうかなと。生で聴きたいなと。

やっぱりベボベは良い。


[PR]
# by oddochan | 2014-06-02 22:09 | 音楽

眉間に

吹き出物が出来ました。
もう2週間くらい、治りません。

そうこうしている内に、オデコにも吹き出物が。

ほほぅ、これが歳を取るということですな。



[PR]
# by oddochan | 2014-05-25 23:22 | 日常

落ち込みつつ

気分のムラが半端ねぇ!



[PR]
# by oddochan | 2014-05-19 23:24 | 日常

台風

台風とか非日常の出来事があると、テンションが上がる!

前回の台風の時も、無駄に興奮して部屋の大掃除を始めたりして。
まだまだ子供だわ。アラサーだけど。



[PR]
# by oddochan | 2013-10-15 23:32 | 日常

ファッション

小学校時代の私のお気に入りアイテムは、胸に笑顔の大きなアシカ(顔のみ)が縫い付けられた、くすんだブルーの長袖です。
お気に入りの理由は、「めっちゃ肌触りが良い!」から。

ここぞ!って時は、いつも着てました。
ベージュのコーデュロイスパッツに合わせて。

思い返すと、洋服は基本的に肌触りで選んでいた小学生でした。



[PR]
# by oddochan | 2013-10-06 22:45 | 自分

今日の議題

会社で集まりがあり、ちゃんとした格好でとのことなので、カジュアルオンリーの私は買いに行くしかないと意気込んだのですが。
前日にギリギリまで仕事をして、閉店15分前に滑り込んだお店でマッハで試着して、「これ下さい!」と買ったが、合わせる服がなくて結局着なかった、スカートの行く末について、はどうかなと。



[PR]
# by oddochan | 2013-10-01 23:41 | 自分

-

ウオノメが痛くて、あんまり走れない…
[PR]
# by oddochan | 2013-09-20 23:22

わぉ!

いつの間にか、更新していないとゆう状況に・・・
継続が出来ないなぁ。

今日は中秋の名月だっけな?
満月、やっぱり素敵です。



[PR]
# by oddochan | 2013-09-19 23:28 | 日常

新装開店

するみたいです。

近所のスーパー?なんつーの、ストアってゆーの?お店?
まぁ、私が行きつけのお店があって、改装してたんですが、ついに新装開店するとの事で。
満を持しての新装開店!

ってか、めっちゃ嬉しい!
様々なお店が入っていて重宝していたから、嬉しい!
全然オシャレでもないし、素朴・・・というか、むしろ相当の田舎臭さを漂わせてたあたりも、私のお気に入り。
早く行きたくて、ワクワクしております。



[PR]
# by oddochan | 2013-06-26 23:13 | 日常

ご飯は食べる

コンタクトの私は完全版。硬い網の柵。
眼鏡の私は抜け穴だらけって感じ。柔らかい網で、登ろうとすると、ぐにゃってなっちゃうような。
休日に一人で近所ブラブラなら、ぐにゃぐにゃでも大丈夫。

そんな事を考えながら、暗闇で電車の影が走るのを見ています。
もうね、絶賛頭痛中。
[PR]
# by oddochan | 2013-06-23 19:57

こ、こわい…

頭が痛くて、うつらうつらと昼寝していたら。
非常に怖い夢を見てしまい、ビックリしながら起きました。

家の壁にある換気する所から、足と腕も?だったかな?
枠を壊しながら、急にガッて出てきて、人間?が家の中に入ろうとしています。
私は恐怖のあまり、母にしがみついて叫んでいると、夢から覚めるという…
恐怖映画さながらでしたね。

目覚める時は、目がバチッ!頭はガン!って感じに鳴っていました。
もうね、全然休めない…

最近は恐怖が混じった、印象的で忘れられない夢が多くて。
大体が休日に見るんですけどね、何なのかしら。
もっと明るい夢を体験したいよね。
[PR]
# by oddochan | 2013-06-23 18:57
「天才柳沢教授の生活」というマンガが大好きでして。
34巻が発売されたので、仕事終わりに買いました。

salyuを聞きながら読んでいたのですが、なんか音楽と物語が合わさって、不覚にも泣いてしまいました。
元々考えさせられたり、人間の素晴らしさとかが伝わる作品だなと思っていたのですが、やられました。
やっぱり好きですねぇ。

サカナクションのUstreamを見ました。途中からですが。
皆楽しそうで、観ているこちらも思わず音楽にノッていました。
しかし・・・
BSフジで25時~「サカナクション密着ドキュメント」も放送していたのですが、完全に見逃しました・・・

目覚ましをかけたはずなのに、音が小さすぎたのか何なのか。
起きたら丁度終わった時間とゆうね。
この悲しみは、もうね、今まで何度経験したことか。

しかし、これを楽しみに過ごしてきたので、ショックが大きすぎて・・・泣ける。
再放送してくれないかしら・・・



[PR]
# by oddochan | 2013-06-23 02:45 | 音楽

反省点

うむ。今日も仕事で反省すべき点が、多々ありました。
もっと落ち着け、冷静に。締めるところはシッカリと。自分!

気を付けます。



[PR]
# by oddochan | 2013-06-20 23:44 | 仕事