ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フジファブリック&ミッシェルガンエレファント

フジファブリック ボーカル・ギターの方が亡くなってしまった。

しかも、12月24日、29歳。


大好きって程でもなかったけど、悲しいですね。

いや、割と好きなバンドだったのかなぁ。そうかもなぁ。いや、どうだろう。

でも好きな曲は結構ありました。この人が作ってたんですね。

聞いていたバンドの人が亡くなるって、こんなに悲しいんですね。ビックリです。


大学入って、音楽を聴いたりやったりするようになって、好きなバンドや曲が多くなって。

大学に入らなかったら、フジファブリックも知らなかったと思います。


今年は本当に有名な人が亡くなってしまってますね。

私の中ではマイケルよりも、元ミッシェルガンエレファントのアベフトシが亡くなった時の方が悲しかったです。


こういう事があるんだから、もっと早く色々なバンドを知って、沢山聴いとけば良かったなって思います。

大学からって、遅すぎたなぁ。




[PR]
by oddochan | 2009-12-26 20:41 | 音楽