ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通勤

通勤の時に必ず会う人っていますよね。


私も毎朝すれ違うおばさんがいるんですけど。

そのおばさんが非常に気になるんですよねぇ。


その人はいっつも、パーカー・ひざ丈の薄手パンツ・くるぶしソックス・サンダル・トートバックで、きめています。

ひざ丈の薄手パンツっていうか、ズボンって感じの、手作りっぽい短パンなんですよねぇ。


そして、染めてからだいぶ経過した茶髪で前髪はヘアゴムでくくっています。なんていうか、ちょんまげみたいに。


まぁね、夏とか初秋ならまだしもですよ。こんなおばさん、どこにでもいるしね。


しかし、こんなすっごく寒い時期にもそのスタイルを決して崩しはしないのです。


決して、コートは着ない。ジーパンは履かない。


ここ何か月も、彼女は何も変わらないのです。

何も変わらず、同じ時間に駅へと向かって歩いていて、もう非常に気になります。

「何故!?」という疑問でいっぱいです。



そんな彼女とは対照的に、綺麗でお洒落なお姉さんも毎朝すれ違っていたのですが。

最近は全く会わなくなってしまって非常に残念です。


何かあったのかなって勝手に気になっています。

引っ越したのかなぁとか、結婚したのかなぁとか、転職したのかなぁとか、入院したのかなぁとか。


私なんか全く関係ないのに。

これは気になるって言うか、一緒に写真とか撮りたいし、もはやちょっとしたファンだなって思ってます。




[PR]
by oddochan | 2009-12-14 22:12 | 仕事