人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥居みゆき

鳥居みゆき、好きだなぁ。


you tube とか見てて、最近ますます好きになってきた。

ナイナイプラスに出た時のが特に可愛かった。

ナイナイと絡んでる時の鳥居みゆき、良かったなぁ。


何で好きなんだろ。よくわかんないけど、何故か気になる。

まぁ、だいたいは変わった人が好きだからかも。


自分は思い切ったこととか、常識はずれのこととか、怖くて出来ないから。

出来る人が羨ましいのかもしれない。


あと意外と知性派だし。ネタの言葉の使い方とか、上手い気がする。

小説を書いちゃうあたりもスゴイよね。

でも怖そうだし絶対に読みたくはないけど。




by oddochan | 2009-09-06 21:17 | 有名人