ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私、長生き出来そう!

気になる記事を発見しました。

太もも細い人は短命の傾向  by YAHOOトピックス

私の時代きたー!!って思ったよね。


私は稀に見る太もも最強女なんですよ。

見た目はね、まぁポッチャリ・・・くらいかな?ってごまかせるんですが、太ももからお尻にかけての曲線具合は本当に半端ないんです。

何か、すっごく腫れてね?むくんでんの!?いやいや何かしらの病、患ってね?って感じで。

本当にひどいんです。

身長・体重・ヒップ太ももの比率が、明らかに一般人のそれと違うんだよね。


そんな私に朗報ですよ、これ。

見た目は残念だけど、長生きできますよってことだよね?

ちょっぴり悲しい思いをするだけで、長生きできますよってことだよね?

今まで自慢げにお尻フリフリ歩いていた、そこら辺のキレイなお姉さんが孫の顔を見れないのに、私は下手したらひ孫の顔まで拝めちゃいますよってことだよね?


まぁ若干の飛躍はありましたが、ある程度は合ってるってことで。

決して、スタイル抜群の女どもに恨みがあるとか、細いだけで頭はカラッポのあいつらが羨ましいとかじゃないですよ。決して。

決して羨ましいとか思ってないですよ。


でもね、最後は私の時代なんだなって思って。

あぁ、やっぱり最後の最後で笑うのは私なんだなって。

ちょっぴり嬉しくなっただけ。えへっ。


今まで太もものサイズでスキニーを諦めてた人、膝上なんてお風呂入る時くらいしかお披露目しなかった人、ミニスカは私の敵って思ってた人、やりましたね!

何だかんだで、私たちは安産だし、ひ孫の顔は拝めるし、大器晩成型なんですよ。


今日は祝杯をあげましょう!!


それでは皆さん、今の気持ちを叫びますよ!!

声をそろえてー。

では1・2・3・ハイ!










「それでも私は細くなりたーい!」


やっぱり、そこは譲れないよねぇ!




[PR]
by oddochan | 2009-09-05 00:09 | 自分