ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり本が好き。

やっぱりね、本が好きなんだよねぇ。

雑誌でも文庫本でも漫画でも。何でもかんでも。

何でだろうって思っても、イマイチ分からないんだよね。

何故だか魅力を感じてしまいます。


本棚に色々な本が並んでると嬉しくなる。

本を買うときも嬉しくなる。

読む時の楽しみを想像して早く家に帰りたくなる。

お菓子をかじりながら本を読むってゆう、何ともお行儀が悪いのが、私の一番の楽しみです。


文章や写真や絵をじっくり見られるし、何回も見直せる。

本棚からすぐに取り出して確認できるってゆう、お手軽な感じも良いよね。


私は本が好きで、これは一生の趣味だと思ってます。

時たま、ただ買っただけになっちゃう本もあるけれど、それでも私は本を買い続けちゃう気がします。




[PR]
by oddochan | 2009-08-31 23:43 | 自分