ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

創造ブツ

出来ることなら、何かしらつくりだしたいと思っています。

本当に何でも良いの。

見えるモノでも、見えないモノでも。


前から良く思っていたことではあるんだけど。


実際につくるとなると、非常に難しい。

まず、新しく生み出すってことは、常識や今まで得てきたことそのままではないってこと。

ってゆう思いがあって。でも、私を構成しているのは、それらなわけだし。

難しいなぁって思う。


あと、意欲と行動が必ずしも一緒にくるわけのじゃないのが厄介。

何かが浮かんだ時に、やる気がしなかったり。

やる気な時に、何にも思い浮かばなかったり。

私は根本が面倒くさがりなので、実際にやるまでに至らないことが非常に多い。


まっ、今はそう思ってます。


だけど、私はコロコロ変わって流される人間だからなぁ。

また全然違う気持ちになるかもなぁ。




[PR]
by oddochan | 2009-08-30 20:55 | 自分