ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の続き

またまた、昨日の続きになってしまうのですが。

やっぱり、ブログとかも毎日更新してる人は、実生活でもしっかりしてるんじゃないかと思うんだよね。


それだけ努力してる証拠だし、マメな人ってことじゃないかなぁ。


やっぱり、マメはいいよねぇ。

マメな人の方がモテそうだし、何でもマメにやっといて損はないよねえ。


めんどくさがり~ず、だと損することはあっても、得することはないもんね。

そんな甘くないよね。やっぱりね。そうだよね。


ふと思いついたことを、テキトーに並べてみて、何とか2日連続更新。

なんとか。久々に。


やっぱり、マメにはなれなさそう・・・




[PR]
by oddochan | 2009-07-10 22:24 | 自分