ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力

やっぱり、何だかんだで、努力って大切だよね。

趣味でも仕事でも勉強でも。


でも、私は本当に努力できない人なんですねぇ。


ギリギリになって、努力をちょびっとだけやる、みたいな。

むしろ、努力するなら諦めようぜ!みたいなね。


そんな女子なんですね。


こんなんで、でも欲望ばかり大きくて、ダメだなぁって最近思います。

やっぱり、得たいことがあるなら、努力しなきゃダメなんですよね。


努力した人は、後で甘い蜜を舐められるし。

努力しなかった人は、後で甘い蜜を舐められない。


そんな世の中ですよね。上手くできてますよね。


いやでもたまに、運で努力を飛び越えちゃう人もいるのかも。

きっと、例外中の例外だと思うけどねぇ。



いや、でもそんな世の中で良かったよ。

そういう風にある程度ハッキリしていれば、分かりやすいからね。

うん。


まっ、みんな頑張れ!!




[PR]
by oddochan | 2009-07-09 23:36 | 自分