人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不謹慎

こんなこと書いたら、不謹慎かもしれないんだけれど。

気分を害す人もいるかもしれないだけれど。


だけど、これが私だし、私のブログだし、いいよね。



私って、あまり生に対して執着心がないんですね。

別に、今すぐ死にたいわけではないし、生きていくつもりだけどね。

もちろん、みんなにも生きて欲しいし。


でも、生きたいのに死んでしまう人がいて、代わってあげられるなら代わってあげる気がする。

母が死ぬなら、私が代わってあげる気がする。

いつ寿命がきても、仕方ないって受け入れる気がする。


でも痛い思いはしたくないから、痛くない方向でお願いします。

そこら辺が、思いきれない感じなんだけどね。


あーでも、1つ後悔するなら、部屋が汚いことかなぁ。

見られるのが、恥ずかしいなぁ。



しかし、全ては憶測なので、実際にその状況になったら分かんないなぁ、とは思います。

すっごい命乞いするかも。

必死に生きようと奔走するかも。生きる方法を探すかも。


とは、思います。



今は頑張りますよ。

生きていかねばならないし。
楽しいこと見つけたいし。


ちょっとポジティブ。




by oddochan | 2009-06-27 09:28 | 自分