ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエット

いやね、私はダイエットをしてるんですが。


本当、一時期はやばかった。。ひどかった。

ポッチャリを自称している私ですがね、一時期は子ブタさんでした。

身長が低いため、余計にコロコロ見えますね~


あれれっ、子ブタちゃんが歩いてるよ。ママー!


みたいな、お言葉が聞こえるような気がして、人間不信ですよ。

分かってるっつーの。


そんなもんで、春からダイエットらしきことを始めました。


5kgくらい痩せまして、やっとこさ、ポッチャリに戻りました。

人間に戻りました。


しかし、間食を止めたわけでもないため、なんつうスローペース。ってくらいな、ダイエットです。


我が教祖 小林聡美氏 のDICTIONARYのように、お坊さんのような忍耐力が必要ですな。ホント。





[PR]
by oddochan | 2009-06-26 07:35 | 自分