ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっとゆう間に

時は流れまして。もう6月になってしまいましたね。

予想外なんだけど、時の流れ。速すぎると思うんだけど。



月1回以上更新!が目標だったのに、それさえも達成できない私って・・・

本当、私のズボラ根性には、ほとほと呆れ果てるわ。



そんな私ですが、例の如く、宝くじ購入いたしました。

もちろん、ドリームジャンボ!ミリオンドリームなんて、100万円なんて!!

そんなはした金!!!


目指すは1億!億単位の収入!!一生、1人で生きていけるだけのお金!!!


もはや、金の亡者ですよ。ギブミーマニー。片言だよ。



今までの当選状況はというと、購入金額の1/3は、確実に返ってきてんのね。


これってどうなの?私としては、中々なもんだと思うんだけども。


普通は3000円買って、300円が返ってくるくらいなもんでしょ。

3000円の300円。つまり、1/10。


しかし、私は1/3!確実に運がついてると思うんだけど。


でもね、よくよく考えてみると、安っちい!!運の使い方。


チョビチョビ使ってる感じ。


チョロチョロと水出して、いつの間にか、大量に流してしまってる!みたいなね。



もうね、絶対に他に使うところがあると思うのね。運をさ。

っつーか、使うなら、一気に1億円分使ってくれって思うんだけど。



でもね、本当は、他で運を発揮してもらいたい。



例えばさ。

世田谷を歩いていたら、三谷幸喜に声をかけられて、役柄にイメージがピッタリだ!ってなって、映画の出演をお願いされてしまう・・・・


的な偶然に、運を使って欲しいわけですよ。



はたまた。

道端で、イケメンとぶつかって、メガネ壊されちゃって、弁償してくれて、仲良くなって、交際して、そしたらそのイケメンはお金持ちで・・・


みたいな、予期せぬハプニング的なね。偶然とかねぇ。あっても、良いじゃないですか。

夢くらい、見たって良いじゃないですか。



でもね、私の性格からして、無理があるのかなって。


カロリーが1キロでも少ないお菓子を、値段が1円でも安いお菓子を選んでしまう女。

その結果、あまり食べたくもない物を、買ってしまうような哀しい女。


それが私です。



あー何か・・・
こんな安っちー私には、安っちー運の使い方がお似合いだと思ってきたわ。




[PR]
by oddochan | 2009-06-06 20:08 | 自分