ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクセス解析②

またまたアクセス解析をしてみたら、

・死んだら笑われる
・死んで終わりにしたい

2つ並んでました。


こんなネガティブな検索結果が並ぶ、アクセス解析なんて見たくない!おさらばしたい!!


せめて、このような辛い検索をかけざるを得なかった人に、失笑くらいはお届けしたい。

そんな意気込みで、ブログ頑張るぞ!!



ひとまずね、私、会社辞めてます。

ニート生活も、早1ヵ月半が経過しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近、母の目線が冷たくなってきたので焦っているoddoですが、景気の方も心底冷たいようで。

もうね、将来に対する不安が、半端ねぇ!!恐ろしいんですけど!


皆さん、どうなんですか?

あんたたち、将来やっていける自信あんの!?

結婚する自信あんの?って、話なんですよ。



もうね、私はお先真っ暗ですよ。

結婚する自信ないし、したとしてもやっていけるか不安ってゆーか。

かといって、1人でやっていける自信もないってゆーか、何で生きてるんだろうってゆーか。


でね、悩みぬいた揚句に考え付いたのが、宝くじ大作戦。

ただ単に宝くじを当てて、そのお金で一生乗り切っていこう!エイエイオー!!ってゆー作戦なんだけど。


何故か宝くじに当たるってゆう、根拠ゼロの自信がみなぎっているんですけど、私。

当たり前に、友人らは冷めた反応なんですが。


でね、今のところ、最高で3000円くらい当たってる。

10年後には当選金額が、3000円→3億円になってると思うんだよね。


まぁ、こんなにくだらない作戦で、将来を乗り切っていこうってゆう人もいると思って、失笑して下さい。




[PR]
by oddochan | 2009-04-16 00:01 | 日常