ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの

更新でこんな事を書くのもなんですが、今日は仕事を休んでしまいました。


昨日から激しい頭痛と吐き気に悩まされ、いつもならバファリン1錠で治るはずが、ダメで、2錠めを飲んで、やっと軽くなったのですが、治らず・・・

結局、会社からの宿題をしていたら、4時くらいになってしまいまして、眠っても頭痛は治らず、もうヤケになって、休んでしまいました。


実は上司1人にだけは、会社を辞める相談をしていまして、悩み中なんですが、ほぼ100%辞めようと考えています。


理由は色々あるのですが、こんなご時世に、会社から逃げようとしている自分が、ダメすぎて笑えもしない。


辞めたって、どうなるか分かんないのに、甘えてるだけのような気がする自分が、弱すぎて悲しいね。


ただの面倒くさがりの自分と、参ってる自分との違いは何だろう。

甘えてる自分と、辛い自分との違いは何だろう。


色々考えてるのですが、何の答えも出せずにいて、どうどう巡りで、もう分からないんです。
自分の気持ちが分かんないんです。


どうやって、生きていきたいか、社会とどう関わって生きていきたいか、上司からは色々と言われるのですが、どうしたいか、分かんないんです。


私は何がしたいか、どうしたいか、何に興味があるのか、今となっては何も分かんないんです。

考えても考えても結論が出なくて、怖いです。私は生きていくのか。生きていけるのか。


でも、みんな、こんなもんかもしれませんね。私だけでなく。


何やりたいか、分かんない人なんて、いっぱいいるし。
テレビでも、若い人がいっぱい同じようなこと言ってるし。



弱気な女の戯言であります。


まぁ、吐き出したいだけだな。うん。弱音を吐きたいだけ。

私より辛い思いしてる人は沢山いる。断言できる。


でも、私も辛いなぁって感じることがあることを、分かって欲しいだけで。

心配されたいのかもね。


でも、実際に心配されると、申し訳ない気持ちになってしまうから、書かなかった気がする。

やさしい人は、やさしい言葉をかけてくれる。


しかし、辛いと思い込んでるだけの私に、やさしくしてもらって、申し訳ないと思ってしまう。

ただ甘えてるだけかもしれない自分が、辛いなんて言う資格がないと思ったり。


だから、心配はされたくない。矛盾してる感じ。



あとは、甘えてます。あなたが弱すぎるだけです。って言われるのが、怖いから。

自分が傷つきたくないから。

自分を甘やかしたいから。


そんな気持ちもあったりしてます。



楽しい記事が書けずに、面倒くさがりも応援してしまって、ずっと更新しませんでした。


こんな、ダメダメな自分なんで、ごめんなさいね。


でも、私は生きています。

久しぶりに、すいかってゆう、ドラマを見ていたら、少し良くなりました。


また、書きたくなったら書きたいと思います。
[PR]
by oddochan | 2009-02-16 16:02 | 自分