人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一攫千金

夢、買いました。

かなり大きな、1億円とゆう夢と希望を買いました。



そうです。宝くじ買いましたー!


先週の金曜日。発売最終日に、母に頼んで買ってきてもらいました。


なんと、その売場で最後の30枚だったらしく、全部買い占めさせて頂きました。


占めて9000円也。

とんだ出費。



当たるか分からない、宝くじなんかに9000円も払うなんて・・・

今までの私ではあり得なかった。。


もうね、それだけ夢がない。楽しみがない。しけた生活を送っているかんね。


これくらいのエンジョイイベントがないと、年越せない。ハードな人生、乗り切れない。



しかし、最後の30枚を買い占めたってことは、残りモノってことで。

ってことは、福があるってことで。

ってことは、1等前後賞合わせて3億円?だっけ??が当たるってことで。



当たったら、迷わず貯金。私の一生の生活資金になります。

働かなくても大丈夫なように。


使い道には、夢もありゃしません。



私が仕事を辞めたら、察して下さい。




by oddochan | 2008-12-24 22:15 | 日常