ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NON STYLE

ついに・・・M-1優勝してしまいました。


嬉しい反面、かなり寂しい。

有名になってしまう。


優勝して嬉しいはずなのに、有名になって欲しくない!って思ってしまう。



私は、独占欲が強いのだと思う。ハマっている時は。

夢中になっている時は、1ミリも見逃したくない、恐ろしい執着心を持ってしまう。


だいぶコワい。自分が恐ろしい。


しかし、一旦どうでもよくなると、もう執着心は消えかけてしまう。

たまにポッって、出てくる程度。ちょいと、こんにちは!みたいな。


ホント、温度差が激しい。自分でもウンザリ。


ってゆうか、どうした!?自分!!?今までの熱意は、どこへ行った??

みたいな時がよくあります。


熱しやすく、冷めやすい典型的な例が私です。


って、まぁ、そんなのがよくあるんだけど。


今はハマりにハマっていたからなぁ。どっちかっていえば、悲しいなぁ。


だって、日帰りツアーにまで参加してしまう程の、ハマりようだったから。

写真撮って、サインもらって、握手までしてきてしまった。


今考えたら、だいぶ気持ち悪いね。



あぁ、でも有名になって、今より人気者になってしまうだろうなぁ。


早く自分の興味が、他に向いてくれるのを待つしかないな。


今のところ、趣味とかなくて、生きる楽しみがNON STYLEだったからなぁ。



こんな自分、終わってるなぁ~。

あぁー、何かしら趣味とか、何でも良いから生きる楽しみよ、見つかれ!




[PR]
by oddochan | 2008-12-21 21:55 | 有名人