人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吐き気

履き違えてた。意味、履き違えてた。


私がブログを始めたのは、自分をさらけ出したかったから。

自分の中だけで、考えて終わらせるだけでは、物足りなくなってきて。

だと思う。



楽しい、辛い、下らないことを考えていたり、真面目に考えたり、色々と考えすぎたり、困ったり、何かに気づいたり、自分がイヤになったり、面白かったり。


色々な時がある。



人と繋がりたいけど、人が怖かったりして。


ブログはその両方をもっている。書きたいし楽しいけど、嫌だったり傷ついたり。



何が言いたいか、よく分かんなくなってきたけど。


色々な感じで書いていこうと思い立った。私のモノだし。

自分で決めた。



by oddochan | 2008-12-14 21:05 | 自分